某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年1月25日水曜日雪のち曇り

昨夜からの豪雪。

    

いや~凄まじかった。

    

ってかさ・・・

   

煽ったつもり無かったんだけどね(笑

    

急に本気出しやがった。

    

限度を知らねぇというか。

    

手加減一切しないで爆弾大雪降らせよった。

     

アレは無いわ~

    

もうお腹いっぱいなので勘弁して下さい。

    

加えて言うと・・・

    

先程帰宅しましたがね・・・

    

家の敷地内のスロープでスタックしましたwww

    

カッコ悪ぃ~~~

    

まぁ他の通行の妨げになるようでもない感じなので仕方なく諦めて。

    

あれ・・・ 

    

バックで入ったらもっと入れたのかな・・・

    

明日起きたらやってみよう。

    

まぁ何せ・・・

    

あんなの初めてwww

    

・・・

    

いや~疲れた・・・

    

今朝、あの雪。

    

「あ~降ってンなぁ・・・」

   

で、11時w

    

眠気の方が最優先。

    

睡眠は大事。

    

でも・・・流石にヤバいか?と思い外へ・・・

    

笑うしかない状況。

    

写真撮るの忘れちゃったよ。

   

呆気にとられちゃってね。

    

んで、正気に戻っていそいそと除雪開始。

   

結局・・・

    

1時間半弱。

    

死ぬ程心臓バクバク云わせて。

    

本気で倒れると思った。

   

んで、終わって出勤して。

   

腰痛くてwww

   

周り見たら同じようなヤツ多数www

    

まぁこの除雪、もう少し丁寧にやっていたら先程のようなスタック事件は・・・

    

後悔先に立たず。

    

まぁ良い。

    

うん。

   

明日また頑張ろう。