某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年1月28日土曜日曇り時々雪時々晴れ

また降った。

    

今朝、起きて窓の外見て・・・天を仰いだ。

    

1階に降りて玄関開けてみて・・・

    

「あれ?そうでもなくね?」

    

前の雪の残りに昨夜のが積もった感じ。

   

実際は大したことなく。

    

とは言え除雪作業せっせこと遂行し。

    

若干?腰も足も腕も背中も痛くなったので整体にラインから予約して。

   

全身コース90分

    

んで施術してもらい、次の予約2月3日10時から

    

コレ終えてからあそこの店行き・・・とか考えて。

    

まぁ先の話。

     

終わってから和田山に行ったけど火事はあったようだし事故(?)もあったようで。
    

養父の方まで行ったら信号のトコで警察ともめているミニバンもw
   

あ~今日もアホは元気やな。

    

火事は良く分からん。

    

あ・・・コレか・・・

   

news.yahoo.co.jp   

仕方がないとは云え・・・ねぇ・・・

   

ま、他人事とは思わずに火の元注意!!

    

んで、買い物から帰ってきたら・・・道向こうのお向かいさん、

   

奥さん(?)お亡くなりになった様子

    

田舎の冬はコレがあるから怖い。

   

真夏の最高気温時と真冬の最低気温時。

    

誰かかれか・・・逝く。

    

コレも他人事じゃないけど・・防ぎようのない事なので。

    

まぁもっと云えば田舎あるあるで高齢者さんが多いからね。

    

知らぬ間に人口が減っているなんてよくある事で。

    

心よりご冥福をお祈り致します。

    

・・・

   

明日から日勤。

   

3日間出てその後3日間休み。

    

夜勤もこのあと2回やったら3回目はもう3月。

    

早いのかなんなのか。。。

   

2月はちょっとお金の使い方控えめにするよう心掛けようと思う次第。

    

Amazon買い物控えましょう。

    

欲しい物また増えたけどね(苦笑

    

あ・・・

    

先に注文していた血圧計・・・

    

早く来ないかな。。。

   

脈拍とか調べて・・・

   

だからといってどうするとかはないけど。。。

    

心拍数だけ気になる。

   

ちょっとヤバイ気がするし。

    

血圧も測れるのかな。。。

    

知らんけど。