某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月18日日曜日晴れ

秋晴れ~~~

    

仕事しやすかっただろうね。

     

休んでいるけどw

     

普通に月前くらいに申請しての休みですから。

      

明後日はちょいと早く出勤だけど。

      

まぁ良いって事よ。

      

昨日は結局・・・夕方コレ更新してから1時間ちょい寝たら足攣って・・・

      

仕方が無く起きて湿布貼って薬飲んで・・・(この間暫くもんどり打っていたが)

      

んで・・・また寝たのが4時過ぎで・・・

      

起きたのが9時ちょい。

     

うん、寝てないよね(苦笑

     

・・・・・

     

大阪空港(伊丹空港)のライブカメラ中継視ていたら火事が!!

      

あるんやねぇ。。。(汗

      

怖いな~街中での火事は・・・

     

まぁ田舎家の火事も怖いけどね、うん、すっげー怖い。

       

めっきり寒くなって暖房器具入れ始めている家庭もあるし火の元注意は

夏場以上に気を付けないとね。

     

他人事じゃ無いからなぁ。。。

      

うん・・・怖いわ。。。

      

・・・・・

    

今日、日曜日。

     

なので本当はいつもの市内に行こうかなって思ったら・・・

     

あ~今週来週は巨匠の日じゃ無いのか。。。って事で中止。

     

まだ微妙に胃の調子荒れ中だしね、無理する事は無い。

     

ましてや・・・家呑みすべく考えているから余計にね。

      

って事で19時か20時になったら買い物行ってきますわ。

      

少しドライブしてねw

     

うん・・・どっち行くかはまだ未定。

       

ひょっとしたら呑まないかもしれないし。

      

でもメシは食おう。

      

ゆるドラもしたいしね。

      

ん・・・

     

先ずは・・・コーヒーか。