某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月19日月曜日秋晴れ

でも京阪神の方は雨模様だった様子。

       

大阪空港(伊丹空港)はモヤっていて山が暫く見えなかった。

      

発着もちょっと見難かった。

      

夕方になってライトアップしてからの方が見やすい感じ。

       

向日町操車場の辺りも新大阪駅の辺りも朝方は雨だったようで。

      

最近、この3ポイントしか視ないので他知らん(笑

       

・・・・・

     

今日はようやく・・・と云うか久しぶりにと云うか・・・

     

普通に美味しいラーメン食った気がする。

      

それもまさかの天一でwww

     

天一のラーメンを・・・いやまぁ美味しいけどね、天一好きだけど

まさか「あ~~~美味いな~~~」ってしみじみ思うレベルにまでなるとはwww

      

まぁ、その前の2回ほどちょっと残念な外昼メシ食ったからね。

      

どっちも多分・・・美味しいって思う人多数なんだと思うんだ、

      

ネット上で見ていたらまぁ評判良いしね。

      

でも如何せん自分の舌には合わなかったワケさ。

     

んで・・・何が悲しいか加調した(絶対してるよね)規格品の天一が美味しいってw

       

f:id:kiha400:20201019142100j:plain

潮騒ラーメン@天下一品

f:id:kiha400:20201019142114j:plain

チャーハンセット(潮騒ラーメンで)

まぁでも美味かったんだから仕方が無い。

      

それも天一に行って潮騒ラーメンだからね。

     

マニアですよね。

     

こってりもそりゃ良いけど、胃の調子と喉の要求があっさりスープだったんだから仕方が無い。

      

そう・・・天一行くとワリと高確率で注文するのがコレなのさw

     

んで・・・チャーハンセット。

     

最初メニュー表見た時に店員さんに「紅ショウガ抜きで」と言ったら

     

「あ・・・コレ、福新漬けです」と言われ「それなら倍欲しいw」と

苦笑いされてコッチも「あ・・・イイですイイですwww」と。

      

福新漬けなら好きだからね。

     

紅生姜が苦手なのさ。

      

んで・・・帰り・・・まっすぐ帰宅www

     

福崎の天一に行ってまっすぐ帰宅www

     

まぁ正しくは家近くのミニスーパーで買い物したけどw

     

それも何故か2,500円買い物www

     

気がついたらこうなっていたw

     

まぁアレですわ・・・

     

ルイボスティーも買ったからね。

     

今飲んでいるけど・・・美味しいよね。

     

温かい飲み物が嬉しい季節になったな~ってしみじみ思う。

       

さてと・・・軽く寝てから酒タイム入るかな。