某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年7月13日水曜日曇天時折雨

相変わらずの『梅雨』っぽい天気。

     

どう見てもこの天気の流れは『The 梅雨』

     

ね、気象庁さん。

     

とまぁ届かないイヤミも言いたくなる天気。

     

洗濯物乾くかなぁ。。。って若干の心配もしたり。

     

作業服洗濯。

    

まだ洗えていないのもあったり。

    

次・・・4日後。

     

17日終わったらまた作業服は洗濯。

    

襟首の汚れやっぱ・・・100%は無理だよなぁ。。。

     

でももう少し何とかしたいけどね。

     

ちょっと考えましょう。

    

この時代ネットで調べるけど・・・ねぇ。。。(苦笑

    

・・・・・

    

今日は朝から微妙に腹具合悪し。

    

猛烈に下痢ってワケではなく。

    

時折トイレに行く程度。

    

普段よりは多いけどいつもの下痢時のような頻度でトイレに駆け込むでも無く。

    

それでも腹痛の時はトイレ自ずと汚れてくる。

    

なのでトイレ掃除もちゃんと実行。

    

我が家のトイレ、オッサンの独り暮らしのクセしてキレイを保っている(つもり)

     

・・・

    

って事で腹具合悪いし今日は外メシ止めておくかぁ~って思ったんだけど・・・

    

舞妓さんちのまかないさん20&ツーリンガール!4

舞妓さんちのまかないさん』の新刊出ているの知って重い腰上げて外出。

    

ほう・・・もう20巻ですか。

    

買いに行った福崎のTSUTAYA、一冊しかなかった。

    

ラスイチゲット、危ねぇ。。。

    

ヘタしたら姫路まで降りていたトコロだった。

     

ま、姫路まで行った方が良かったのかも知れないけど。

   

そもそもTカードが使えないTSUTAYAって何ぞ???

    

レンタルは使えるけど購入モノでは使えないって・・・

    

アホか?バカか?なんの為のTSUTAYAだ???

    

もう2度とあの店には行かん。使わん。

    

本買ってから福崎の天一に。

     

チャーハンセット・コッテリ並

店に行き衝撃を受ける・・・

    

潮騒ラーメン』が無い・・・無い・・・メニューから消えた・・・

    

ま、冷静に考えてこのご時世、客数も減っただろうし元から潮騒ラーメンなんて

あまり注文も出ないだろう。

    

ある意味マニアックなメニューだ。

    

維持管理も難しい。

    

容易に想像出来る。

    

仕方が無いのか・・・

    

好きだったけどなぁ・・・

    

シーフードラーメン食わせてくれる店探さなきゃ。。。

    

若干打ち拉がれて。。。

    

相変わらず腹具合もイマイチなので直帰。

   

本当に何処にも寄らずに直帰。

    

うむ。

   

もう明日に気持ちシフトだ。