某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年7月14日木曜日基本曇天時折雨(豪雨もあり)

一昨日くらいからの腹痛がイマイチスッキリしねぇ。

    

つか・・・あなるのほーるが弱便続きで痛ぇ。

    

こんな時はいつも以上にキレイキレイにせねばならぬ。

    

ま、いつだってキレイにしているつもりなのだがな。

     

・・・とまぁいきなり「ばっちい」話しに・・・

     

痛いモンは痛いからね。

     

仕事は・・・流れの弱さに困惑中。

     

それより何より・・・

     

朝方部長から一通の封筒渡されて・・・

    

明日面談だそうで・・・

    

コンプライアンスがなんちゃらって書いてあったような。

     

ワシ・・・何かやらかしたか???

    

ワシ・・・クビか?

   

ワシ・・・身に覚え・・・メッチャあるけど全く無い。

    

ワシ・・・元部署に戻れってか?

    

そもそも『コンプライアンス』って・・・

    

法令遵守

    

ん。

   

法に則った決まり事。

     

って事は違法行為?

    

何やった?

    

・・・ん・・・まぁ・・・心当たり・・・うん。

    

とは云えだ。

    

今頃急に?ってのはある。

    

加えて云えば自分は今、案外貴重なユーティリティープレイヤーとして

存在感あるハズ・・・なのだ。

    

そう簡単にファイヤーセールされはしないと・・・思って居るが・・・

    

如何せんあのアホ会社。

    

現場無視で私を解雇するかも知れぬ。

    

解雇ね・・・クビね・・・怖いけど腹括るしか無いね。

     

とりあえず、明日話を聞こう。

    

コッチからも云う事有るかも知れぬ。

    

キレないようにだけ気を付けて。

    

ま、何にせよ明日ココの場で吐き出す事になるだろう。

     

・・・

   

でだ・・・

    

腹具合悪い(再び)

    

なので今宵はメシ抜き。

    

とは云ってもクッキーとかは幾つかは胃に収めた。

    

100%の空腹は流石に睡眠妨害になりかねん。

    

ただでさえ昨夜もトイレ往復数回したし職場でも同様の行動はした。

    

胃になんぞ何も残っちゃいまい。

     

って事でお茶とクッキー。

     

& シュークリーム1個

    

はい、今宵の摂取物終わり。

    

そもそも買い物行ったけど水物と菓子しか買ってきてねーし。

    

惣菜コーナーで何度となく足止まったけど振り切ったからね。

     

今日は無しだ。

    

と。

    

ま、明日もストレスで食えない(可能性もある?)かもだけど。

     

幸い(?)19時ジャスだけど軽く眠い。

     

寝たモノ(者)勝ちだよ。

    

明日ね・・・

    

明明後日・・・

     

良い酒呑みたいな、