某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年2月21日月曜日またしても・・・雪

もぅエエっちゅうねん!!

     

ホンマ・・・飽きたし、車壊されるし・・・

    

勘弁してくれや。

      

今朝は出勤怖かった。

    

タイヤの接地感薄い薄い。。。

     

ケツの据わり悪く感じつつ・・・途中、接地感感じてからは気楽感あったけど

      

まぁ・・・ハンドル握る手、少し汗かいた。

      

仕方が無いけどね。

     

んで、明日仕事終えてから(風呂行って)いつもの整備工場持っていって

     

オイル交換(定期)ついでに壊れた箇所の見積もり立てて貰おうかなと。

     

左フロントタイヤハウスカバー破損。。。(溜息

     

何枚諭吉がサヨナラしていく事やら。。。(溜息

     

来月末・・・タイヤ交換・・・

    

臨時収入ありませんかね?(真顔

      

・・・

     

昨夜は9時前・・・多分24時間前(20時ちょい)にはベッドダウンしていたと思う。

      

疲れと云うより寝不足。

    

睡眠時間の調整メッチャ下手。

    

ついでに云えば最近仕事もメッチャ下手。

     

何やってんだろ?って自問自答。

      

答えは・・・仕事に関して云えばね、単なる集中力の欠如。

     

ま、要するにバカ。

    

睡眠コントロールは・・・ひょっとして自律神経失調症

    

知らんけど。

     

明日が最終日でいつもの通りの早起き。

    

コレさえクリア出来たら夜更かしカモーン!!なんだけどね。

       

・・・・・

    

ってな馬鹿話はさて置き・・・

    

今日の本題。。。

     

今日の勤務終わりにちょっと・・・かなり気になる質問&話を聞かされた。

     

前々からウザいと思っていたバカ。

    

臨時休憩室で自分以外で使用し、と云うかヤツの方が多くの時間使用。

    

まぁ・・・ンな事は小さい区切りで云えば他セクなので目を瞑ろう

    

が・・・

    

禁煙となっているのに電子タバコを吸っている形跡幾多。

    

そもそも匂いで分かる!!ってよ!!

    

それを気が付かないのか無視していたのか、結局その休憩室閉鎖。

     

で・・・「あ~また閉められたか~しゃ~ないなぁ~」で終わるかと思いきや・・・

     

上の方でかなり問題になっているとの比較的仲の良い某係長から報告。。。

    

うわ・・・マジか・・・俺がチクったって逆恨みされそう・・・

     

問題になるって・・・下手したら解雇のかも・・・って・・・(汗

     

コレ・・・自分に被害及ぶ確率高高率じゃねーか?

     

なんかイヤだな~

     

急に来て殴られて・・・入院ならまだしも怪我一生残るようなマネされたら・・・

     

怖いね~怖いね~

    

ま、事があまり大きくならないように願うだけだね。

    

ヤツが首になるのは歓迎だけどさwww