某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年11月8日月曜日曇り時々晴れ、夜半から雨の予報

昨夜・・・仕事から帰ってパソ開いたのは23時40分頃・・・

    

午前中に更新して正解w

    

んで今日は・・・

    

定時に本業は就業予定もその後にミーティング有りで23時頃帰路の予定。

     

もう少し早く終わるかもだけど、今宵ちょいと帰ってからヤボ用行く予定も。

     

ま、来週でも良いけどね。

     

その辺は今日の仕事中にちょい考える。

     

昨夜はハンパなく眠くて帰ってからメシ食って軽く、軽くアルコール摂取して

    

2時前にはダウンして。

     

んで・・・朝の8時頃起床してからの洗濯。

    

昨夜のウチに9時間後終了の予約していたので回収・・・

    

の前に前日洗濯して干していたヤツを回収して畳んで。

     

んで、終わった洗濯物干して、乾燥機スイッチオンして。

     

少しの早起きだったけどまぁ・・・良いモンだ。

     

明日も出来たら少し早起きして・・・今日と同じパターン決定かwww

     

冬物少し出し始めているし。

    

昨日からパーカー出したし。

     

そう・・・パーカー着る季節になっちゃったんだね。

    

んで、パーカーからのフリース・・・って流れか。

     

冬はもう目の前ですな。

     

そう言えば・・・昨シーズンは真冬用のドカジャン着る事無く終わったな。

    

多分・・・この冬はドカジャン着るでしょうね。

    

・・・キーの打ちミス多いな今日も・・・( ̄  ̄;)

     

ATOKの補正機能が助けてくれるから良いモノの・・・

    

やっぱ・・・更新購入した方が良いのでしょうか・・・(-ω-;)ウーン

     

あ・・・冬物の話しね。。。

    

昨日も話ししたカメムシ・・・ホント今年多そうなので、と云う事は・・・

     

冬メッチャ寒いかも・・・なのよね。

    

雪多いのかな・・・スタッドレス若干不安。

    

ブリジストンスタッドレス使っているけど・・・

    

ヘタリがね。。。

     

車検もあるし。。。逆に車検あるからこの冬は安心する材料あるって思うのもアリか。

      

・・・・・

    

クローゼットルームの窓見てちょい閃く・・・

    

うん、実行しよう!!

    

カメムシ対策

    

では!!