某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年11月9日火曜日曇り

今日はこのまま晴れる事はなさそう。

    

ま、雨さえ降らなんだらそれでヨシ。

     

今日もあのオッサンがメインで仕事するだろうし。

     

ヲイは中でボケーっとしてりゃエエ。

     

ま、お陰で背中が痛いのだが(苦笑

    

ヒマ過ぎて本読んでいたらその姿勢が悪いのか背中がバキバキに痛い。

     

でも多分今日も本読みするw

     

明日は朝からの12時間仕事でオッサンも多分・・・中途半端な時間から来るとか・・・

     

うん、たまには我がメインで仕事させてくだせぇ。

      

身体が鈍って仕方が無いのよ。。。

     

勘も鈍るし。

     

ある程度緊張感持って仕事しているつもりだけど、間が空くとホント鈍るでね。

      

『なまる』と『にぶる』同じ『鈍』って漢字を使う・・・ま、意の根幹は一緒かw

      

日本語って奥深くて面白いw

     

他国の連中コレに困惑するんだろうね。

    

日本人の自分でさえ分からん言葉数多あるし。

     

・・・・・

    

昨日、最後に「閃いた」作戦即時実行した。

    

ま、要は小窓を完全に塞いだというか、窓枠に両面テープ貼ってその上に

クラフト紙を貼り付けたと。

     

クラフト紙を何故に持っているかは・・・www

     

インスタ用の壁紙にするつもりだったんだけどねwww

     

ちょっと計画頓挫中www

     

でも買っておいたクラフト紙がこんな形で役に立つとはwww

     

あ、計画頓挫中だけどまだ実行意思はあるので。

     

まぁ・・・クラフト紙がバックだと料理系はちょっとダメかなって思ったり。

     

他の買い物公開ならまだ・・・って、その辺ちゃんと考えて居ないと云うアホさw

     

・・・

    

そうそう・・・窓枠塞ぎ。

     

コレから冬期になって結露等の心配もあるけど、換えはあるし良いかなって。

     

案外冷気遮断・・・とは云っても所詮塞いだのは小窓だから効果は薄いと思うけど

     

シーズン通してやってみてからその辺の答えは出そうかなって。

      

なんなら他の窓もビニール買ってやってみても良いし。

    

換気・・・そうなんだよね、換気の問題がね。。。( ̄ー ̄*)ンー

    

ま、考えましょ。

    

あ・・・でもさ、地元じゃ冬になったら厚手のビニール窓に貼り付けるからねぇ。

     

案外アリかもね。

      

とりあえず今回の目的はあくまでカメムシの進入経路と思わしき箇所を断つだからね。

    

実際あの窓から入ってきた連中多いと思うし。

     

あの窓・・・昨日も外にスンゲェ数居て・・・キモかった。

    

さて・・・来年春・・・死骸幾つあるか・・・怖いけど。。。