某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月26日木曜日曇りのち雨

はい、日勤終了~~~♪

     

んでも・・・明後日・・・休出・・・(´;ω;`)

     

来客その為拒否。。。

     

大変ですわ、まったくね。。。

     

まぁ・・・先ずは今日ゆっくり・・・出来ないしw

     

只今洗濯中だしw

     

もう一回洗濯する必要あるし。。。

     

ま、それは明日でも良いけどね。

      

出来る時にやっておく・・・でしょ?

     

んで・・・ちょい掃除して。

     

小腹減ったから・・・あ!!ガソリン入れに行かなきゃ!!

     

その為に金下ろしたんだし。

     

ンでついでにラーメンでも・・・って算段。

      

てなこって・・・行ってくるかな・・・

     

ラーメン食いたいのはマジでガソリン入れなきゃなのもマジで。

     

洗濯も2回分有るのもマジで、1回目やっているのも本当の話。

      

さてだ・・・

    

掃除も・・・まぁ出来る限りね。

     

ゴミ出し有るからそれに間に合わせなきゃなのよね。

      

小仕事は多いよね。

     

・・・・・

     

仕事帰りに散髪行ってきて

     

仕上がり・・・髪はまぁまぁで悪くない。

     

如何せん髭剃りが・・・剃り残し多かったな~今回のオッサンは。。。(苦笑

      

電動式T字シェーバー(?)みたいなのを使っていて面白いな~とは思ったのね。

     

まぁ結局帰ってからシャワー浴びた際に顔そりやり直しwww

     

今はスッキリよwww

      

電動のT字シェーバーなんてあるんだねぇ・・・今密林で見たけどw

     

何の意味があるのか分からんしwww

     

アレだけ剃り残しあったらね~印象がちょいね~

    

ま、値段安いカットハウスだから文句は言わないけどさw

     

あそこ行くと大抵帰ってから剃り直しなんだよね~w

     

ましてや今回は・・・眉毛の長く伸びた毛カットして貰ってないし。

      

気付く人気が付かない人ってまぁ・・・仕方が無いか。

     

コレは文句じゃ無くあくまで愚痴ですwww

      

さてと・・・ラーメン食いに片道6~70kmほど行きますかね・・・w