某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年7月27日木曜日晴れ時々曇り

途中、雷鳴は聞こえたけど雨降った様子は無し。

     

うん、夏の天気ですな。

    

本日、公休日。

    

朝から整体行って、ラーメン食って、歯医者行って。

    

雨降りそうな雲行きにビビって帰ってちょこっと昼寝して、

     

宅配便受け取って、ガソリン入れに行って、ホムセンにも行って

   

ちょいと小物欲しくて、ベッド周りの整理用に。

    

そこのホムセン行ったついでに晩酌の肴を買いに・・・

    

某全国大手スーパー行ったら何とまぁ推してるピザ屋がまだやっていて。

     

当然買いますわな。

    

んで、家近くのスーパーでビール買って。

    

そんな流れ。

    

宅配来て受け取った後直ぐに開封

    

白いカーテン購入したのね。

    

それを寝室に直ぐ装着。

    

東窓の部屋なので朝方から物凄く窓側熱くなるのが気になって。

    

ちょいと白いカーテンに変えたら反射で幾分か変わらないか?と。

    

明日明後日は日勤なのでそれを推し量るのは(ん?明明後日も勤務かな?)

    

まぁ31日は確実に確認出来るかなと。

     

もう一つの購入物はシュレッダー。

    

個人情報系が何気に多くて廃棄するのに気を遣うし。

    

手回しのは持っているけど電動の買ってしまえとw

     

ワリと大きくてちょいと・・・(笑

    

んで・・・

    

先ずはラーメンか・・・

鶏油ラーメン。

    

うん、スープは好き。

    

麺は・・・この太さチトばかし苦手(苦笑

    

総合的には「美味い」だけどね。

     

んでもってピザ

はい、美味いっす。

    

マジウマ。

    

コレで晩酌って結構贅沢。

    

ましてやビール。

    

合わないワケが無い。

    

実はコレに昨日買った残りのコンビニお惣菜と今日買ったポテサラ。

    

とまぁそんなラインナップ。

    

・・・

    

さてね・・・

   

明日から本来のセクでの仕事復活。

   

まぁ・・・いっぱいいっぱいになるでしょうな。

    

明日だけは?気合い入れて頑張りますかね。

    

では明日、死ぬ一歩手前の自分が登場(予定)(笑