某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年1月8日日曜日目まぐるしい天気でした

ホントもう・・・雨降ったと思ったら晴れるし。

    

あ~晴れたのか~と思ったら曇るし。

    

曇りかぁ・・・と思ったらまた雨粒パラパラ来るし。

   

どないやねん!!って言いたくなったわ(苦笑

     

・・・

   

まぁ天気の話しはさておき・・・

    

気が付けば七草も過ぎて。

    

ココ最近1日があっという間に流れていく感覚凄い。

    

正月来た~って思ったらもう8日。

    

年明けの勤務も初手を終え。

    

明日は今年初の公休日。

   

まぁその前に今日は今年初の残業だったワケだが(笑

     

一応?年が変わって若干だけど仕事やっていますよパフォーマンス

    

ちょい増しにしているからか、時間の経つのがマジ早い。

    

多分それでも足りないって思われているような・・・(苦笑

    

やる気全く無い人間に多くは求めるなよなぁ。。。

     

23時

    

晩酌開始が確か・・・21時過ぎくらい・・・

    

19時に仕事終えて温泉という名の銭湯に行き風呂入って。

    

スーパーで買い物して。

   

馴染みの(?)中華屋でテイクアウトして。

    

帰って手洗い歯磨きうがいして。

    

レンチン他して。

   

チューハイからスタートの只今ハイボール(?)

    

ウヰスキーの炭酸割り。

     

中華屋で買ってきた『海鮮焼きそば』と『にんにくと豚肉の炒め』

    

まぁ絶対美味いの知っていて。

    

中華屋、行ったら顔見るなり「お持ち帰りですね~」と若干たどたどしい日本語w

    

品物受け取って帰る際に「今度改装で暫く休みますぅ~」

    

あれまぁ・・・

    

「オープンしたらまた来てね~」

    

どうも顔覚えられているようで(笑

    

月1~2回の利用で。

    

当然テイクアウト率高し。

  

なので流石に覚えたかwww

   

結構気分良いモノで。

    

馴染みの一人と認識されたかな?とか思ったりwww

    

とは言え・・・3月の8日までだったっけな?

    

休まれるのはチト痛い。

    

使い勝手良かっただけに。

    

美味いし。

    

暫くは別な店使いますかね。。。

    

・・・

    

明日は公休日。

     

何処行くかとか何食べるとか一切未定。

    

ガソリン給油するのだけ決定。

    

ちな、明日は成人の日だそうで。

    

( ̄ー ̄*)ンー

   

鬱陶しいガキ多いかも。

   

外食行くならその辺も考慮して。

    

明後日から日勤。

     

来週・・・ひょっとしたら納車かも。

    

何かまた少なからず慌ただしくなる予感。。。

      

ま、イイか。。。