某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年1月9日月曜日成人の日概ね晴天のち曇り

って事で本日公休日。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

体が重い。

    

体重増加もそうだが気も重い。

    

そんな休日。

    

昼メシ食いに行ってストレートで帰宅する。

    

するとどうでしょう。

    

もう1日終わります(笑

    

なんじゃそりゃ・・・

     

ホント1日が早いわ。

     

それでも洗濯くらいはやってまっせ。

    

明日から日勤。

   

3日間出勤で最終日は有休。

    

13日の金曜日・・・

    

ジェイソンかよwww

    

まぁエエ。

    

特に予定無し。

    

・・・

    

今日の昼。

    

メシ食いに行ったと述べたけど、結果的に天一で食った。

    

ずんどう屋にしようかと思って入って名前書いて待とうと思ったけど

    

恐ろしい位の席待ちだったからキャンセルして出て行った。

    

流石祝日。

   

怖い怖い。

    

仕方が無いので・・・まぁ良いかって感じで天一に。

    

本当に『まぁ良いか』で終わった訳だが(笑

    

いやね・・・正直ツマラン人間だなって思ったよ。

    

変化や刺激を何故に求めないのかと。

    

手堅いトコで落ち着いて、それを『まぁ良いか』で言い訳する。

     

( ̄ー ̄*)ンー

    

ダメなヤツ。

     

とは言え言い訳ついでに言い訳すると、

     

疲れてんのよ。

     

心身の心部分がもうね。

    

なかなかその疲れが取れない訳で。

     

ストレスというか無気力というか。

     

涙出てくるくらい。

    

冗談抜きで半年くらい休業したい。

     

リフレッシュの仕方誰か教えてくれよって。。。

    

気を抜かせたら誰より上手だと思ったんだけどね。

    

気は抜いている、メッチャ抜いてる。

    

でもストレスメッチャ感じてる。

    

ワケ分からん。

     

正月明けの勤務が丁度良い事に準夜勤で、帰りに銭湯(一応名前は温泉)で

     

一っ風呂浴びてから帰宅していて。

    

明日からの日勤もそれする予定で。

     

大きな湯船に身を委ねると確かに気持ち良いのよね。

     

しっかり体も洗えるしワリとメリット多いんだ。

    

それくらいなのよ今の心のデトックスってさ。

    

・・・

   

今週末か今月末に同じ車だけど乗り換えするんでね。

    

またバカみたいに長距離走ってやろうって思っちゃいる。

    

ま、夏タイヤに履き替えてから・・・の方が良いけどね。

     

スタッドレスはチト勿体ない。

    

となると最速3月後半。

    

泊まりがけは今の性格上難しいかもだけど。

    

日帰りでアホちゃうか?って位走りたい。

     

新潟か静岡・・・辺り行ってくるかな。

     

高速に乗るなら熊本とかも面白いか。

    

密かに長崎とか。

     

高知・・・悪くない。

   

うん、もう少し辛抱して行ってこよう。