某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年3月17日金曜日曇り時々薄雨

公休日。

    

花粉症の症状は朝方ドカッと来て昼過ぎには一旦収まり、

    

今のところ・・・大丈夫っぽい。

    

ひょっとして・・・

    

ピーク過ぎた?

    

だったら嬉しいけど・・・

    

嬉しいけど・・・

コレ買っちまったんだよなwww

    

車載用空気清浄機。

     

まぁ今シーズンだけじゃないし。

    

明日から使う(出勤あるから)

    

シャープのプラズマクラスターやぞ。www

    

確かにまぁ遅きに失した感は否めないけどね。。。(汗

    

( ̄ー ̄*)ンー

   

家の中で使ってる空気清浄機もフィルター掃除せんとなぁ・・・

    

明日やるか。。。

    

・・・

   

薄雨の1日。

    

降るのか降らないのか微妙なセンをず~っと。

    

嫌いじゃないけどねこんな日。

    

休みにこんな天気に当たるのも悪くない。

    

出掛けても良いし引き籠もっても良い。

   

ドピーカンな晴天だとやっぱ出掛けなきゃ勿体ないし

    

大雨だったら逆に引き篭もり決定。

    

どっちつかずでどうしても良いような天気って、実は読書日和でもある。

    

まぁ今日は出掛けたけどね。

    

メシ食いに行ってユルく話ししてきて。

    

良い感じの1日であった。

    

蕎麦食って、ハンバーガー食って。

    

んで今宵は・・・

カンパチのアラを購入できたので早速焼いて。

   

カマの部分は美味いぞぉ~

    

明日から3日間また日勤。

    

でもその後はまた3連休。

   

ンな事していたらあっという間に3月も終わる。

    

ま、明日の仕事・・・明るい状態(展望)は全く見えないけど、

    

耐え忍んで乗り切りますかね。