某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年3月24日金曜日薄雨

今は曇り。

    

今日からまた勤務。

    

3連休なんてあっという間に消え去るモンさ。

    

この3連休、結局大してお出掛けもなく。

    

食べ歩きもほぼほぼゼロ。

    

引き篭もりメインの3日間。

    

夜走りもそれらしい事・・・やった感は無し。

    

加えて、驚愕の日勤終了日から今日までの5日間で

    

酒を呑まなかった日が2日もあるという。

    

案外肝臓にも休養を与えた休日であったと。

    

意図的に休肝日にしたのでは無く、自然な流れ(?)で

    

もっと正しく述べると『ただなんとなく』呑まなかったと。

    

身体が自然拒否したんだね。

    

こう言う日・・・最近増えつつあるような感じある。

    

良いと思うけどね。

    

花粉症・・・良くもなく悪くもなく。

    

特に症状悪化って事も無く。

   

かと言って今季終了を云うにも早すぎる。

    

若干、症状的に薄くなった感はあるけどそれでもしっかり鼻水は出るし

    

目もメッチャ痒い日もある。

    

まぁ今季ももう少し我慢って思えばなんとか乗り切られるような気も・・・ねw

    

今季ももう少し我慢・・・と云えば今のヘルプセク。

    

未だに元の鞘に戻る話しを持ってきていないけど・・・

    

ホントやる気あるのかアホ職場。

    

もう来週の話しだけど一切話しが無い。

    

なんと云うか・・・

    

人権無視に近い感じ。

    

礼節なんて無いのは当たり前で、

   

従業員に対し畏敬の念なんてまぁまるで無い。

    

数年前までテメェ等もその立ち位置だったのにも関わらずだ。

    

奥の金手に入れて辞めるぞクソが!!って時々思ったりwww

   

まぁ・・・

   

この夜勤じゃ流石に話し持って来ないよな。

    

次の準夜勤時に何かしらの話し持って来ないと月変わるぞ。

    

ホントさぁ・・・

    

知らん。(呆れ

    

・・・

    

あ・・・

   

昨日食ったラーメンの写真でも・・・

ずんどう屋福崎店。
煮卵ラーメンにバターコーントッピングのCセット(唐揚げと小ライス)

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

可も無く不可も無く。

    

暫く行く事は無いかもね。

    

もっとドロッとしていてそれでも旨味はあると思ったんだけどね。

   

ちょっと塩っぱかったのも・・・

   

作り手の問題かな?

    

唐揚げは美味しかった。

   

ギョーザ定食的なモノがあればもっと良かったのに・・・とか思ったけど。

    

まぁそれはワガママ。

    

( ̄ー ̄*)ンー

   

また違う店探すか。。。

   

ってな事で今から少し寝て夜勤行きます。