某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年3月31日金曜日曇りのち晴れ?

久しぶりに午前中の更新。

    

只今準夜勤中なので。

    

この勤務は良いわ、時間あるし。

    

と云いつつただただボケ~っとして怠惰な時間を過ごすという

    

無駄極まりない事してるのが通常。

    

最近はそんな時間すら言い訳でもなんでも無く『良いじゃん』って。

    

飲み込むと云うよりは怠惰な時間が愛おしい。

    

動く事が良い事とは限らないってね。

    

ただの自己弁護・・・かぁ?

    

まぁ他の評価はどうでも良いし。

    

セカセカ動くのを否定する訳じゃないけど。

    

ユルく生きて何が悪いと。

    

・・・

   

昨日、水漏れの修理来て貰いとりあえず解決。

    

まぁそんなそんな5万10万は取られまい。

    

良いトコ2万って思っている。

    

上手くいきゃ1万円以下って可能性も。

    

それを願っちゃ居るけどさ。

    

今回の1件で決めた(?)事。

    

キッチン入れ替えよう。

   

家主と相談するかはちょっと後日ゆっくり検討。

    

正直・・・云いたくないってのも事実。

    

勝手にやらせろよって。

    

10年住んでいるからね。

    

勝手云っても・・・

    

トイレとか給湯器も後日報告だった。

    

その代わり向こうには一切請求せず。

   

コレが良い事なのかアホなのかは判りかねる。

    

多分アホだと思う。

    

うん、アホだよね。

   

でもアホで良いやって。

    

半ゴミ屋敷って感じだから。

    

まぁ昨日の台所水漏れのお陰で(?)少し片付けて、

    

ココまでやったら最後まで、って気にもなった。

    

その前にペットボトルは大方片付けたし、

    

床面が見えてくるとやる気湧くモンだよね。

     

頑張るかな、次の3連休時にでも。

    

来週・・・6~8日まで。

    

その内6・7はちょっと出掛けようかなって。

    

夜走りのロング版やろうかなって思っている。

    

何処に行くかは未定。

   

そもそも行く行かないすらハッキリ固めていない。

    

ただ何となく長距離走るかな~位なモンで。

    

夜中に出るかどうかも未定w

    

ま、折角の休み、怠惰に過ごすのがベストだけどたま~に動くのも悪くないw

    

幸い(?)木曜金曜土曜の3連休。

    

ゴミ出しはやった。

    

この1週間でゴミ袋が3つになる事はまぁ・・・そうそう無かろう。

    

その前に・・・

   

明日からもう4月。

    

新学期。

   

またランドセルがやたらに大きい小っちゃいのがちょこちょこ歩き出す。

   

安全運転を最も意識する1学期。

    

さて・・・軽く寝て仕事行くかな。