某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年11月21日月曜日概ね晴天

11時間半勤務www

    

こんなの12時間勤務でエエやんって思うけどw

    

会社のシステム上この30分が結構大きな意味を成すというか。

    

ま、現場から云わせば「知ったこっちゃねー!!12時間で妥協せぇ!!」と。

    

ま、組織なんてモンは大きくなればなっただけ頭硬くなるワナ。

    

例外認めたらなし崩しになるからね。

    

そう云う意味では理解しても良いとは思う。

     

うん、寛容だなワタシは。

     

明日は逆に半日勤務で終業。

    

昼前の11時に終わる。

    

仕事も・・・若干楽・・・なハズ。

    

とは言え停機後ってバタバタするからひょっとしたら・・・

    

油断禁物。

    

・・・

    

明日の予定・・・

    

真っ直ぐ帰宅はないと思う。

    

昼メシして茶してから・・・とは思って居るけど、

    

予定は未定。

    

気分次第。

    

明後日の23日が祝日で・・・勤労感謝の日・・・?

    

ふ~ん・・・

    

そんな日に休みですか。

    

珍しい偶然。

    

ならば・・・何もしないw

   

まぁ何かしら動くでしょうけどねwww

    

それより明日。

    

・・・

    

Good Night