某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年7月9日金曜日雨時々曇り・・・から本当に曇り

晴れないねぇ。。。

     

山陰や熱海・・・辺りで災害あったようで本当に心からお見舞い申し上げます。

      

梅雨の終わり頃になって思い出したかのようにドドッと豪雨来るのホント止めて欲しい

      

シャレにならん。

    

今回の災害は以前から指摘されていたようだけどソーラーパネルにも原因の一端

あるらしいってね。

    

うん、あるよね絶対。

     

家庭用ソーラーパネルはさて置いても、最近彼方此方に出来てるソーラーパネル・・・

     

アレ絶対無駄だよなって思うし。

     

アレ作ったところで電気代安くなったかというとそうじゃなかろ?

     

ロクな事ないぜ。

     

休耕田畑潰してのソーラーパネル・・・もうね・・・嫌悪感しかない。

      

まぁ、しぞーかの知事さんはちょっと・・・かなり?アレな人らしく

     

アレな人と言うよりキンの字大好き日の丸大嫌いな人らしいし。

     

まぁ・・・I知のO-無良の方が酷いけどね。

      

もっと酷いのが南の島県の出2位か・・・アイツは・・・本当に・・・サメに食われろ

      

おっと・・・話しがズレたが・・・

     

災害被害箇所の早期の修復復興願って止みません。

       
また、被害に遭われた方々へ心より哀悼の意を申し上げます。

      

・・・・・

      

明日は日勤最終日。

     

久しぶりですな、日勤を4日間チキンと務めるの。

    

大抵最終日有給取って休むからね。

      

んで・・・明日の最終日明け休みは1日のみ。

     

ま、そう言うこっちゃな。

      

エエねん、エエねん。

     

それでもエエねん。

     

明日も頑張るよ。

      

今日みたいな最終時間帯にアホ程仕事ドカンと塊で襲ってきたら流石に

ブチ切れ・・・とまでは云わないけどプチギレはしてるかも(笑

      

今日・・・うん、正直・・・イライラしてた。

      

仕事のセンスねぇなぁ!!って言いたかったけど・・・飲んだね。

     

飲んだ自分に拍手だった。

     

よく我慢したわ。

     

そのご褒美で(?)激辛汁なし担々麺食ってきたしw

     

あの辛さが良いンだよなぁ。。。

     

スッキリ???したか???

    

ま、スッキリした事にしとこwww

        

実際、あのイライラ収まっていたし。

     

とは言え・・・明日は・・・もう少し穏やかな終了でありますように。。。

(ー人ー)ナムナム

       

さて・・・寝るか・・・