某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月14日土曜日大雨(注意報付き)

昨日に続き災害級の雨は本日も・・・(溜息

      

コレ打ってる時点ではちょい少雨って感じだけど、川は増水で消防が警戒中。

       

・・・・・

     

夜勤初日を終え、さぁ帰りましょうかって時に次直(日勤)のオッサン

「あ!!この最終日休んでエエやろか?」

      

ン?3日後に休みたいって話しを今???

     

もう少し早く・・・と思ったけど別に用も無いし「あ~イイっすよ」と。

       

明後日3時間早く出勤かぁ。。。ま、しゃ~ないな~と飲み込もうとしたら・・・

      

「Oさんも次休むって書いてるしな。」

     

へ?!?!?

    

ノート見たら確かに記述・・・マジかwww

     

んあ~~~

    

いや・・・良いけどさ・・・

     

( ̄ー ̄*)ンー

     

はいはいはい。。。

     

残業しましょう頑張りましょう。

      

急に残業増えたな~(笑

     

エエねん、ホントエエのよ。

     

急と言っても数日前報告だし。

     

そもそも用事なんぞ無いし。

     

身体がちょっと・・・なだけで。

     

って事で16日と21日は12時間勤務ね。

      

うん、逆にコレは朗報と云っても良いのかもね。

     

時間潰せるwww

      

帰ったら酒が美味い(多分)

     

ちな・・・今日は呑んでいない。

     

普通なら夜勤初日終えたら先ず呑んで癒やすのだけど今日に限って言えば

何か呑む気になれず。

     

カレーを炭酸飲みながら食った。

      

なんだ・・・昨日今日と休肝日じゃんwww

     

時々ある。身体が酒を求めない日。

      

多分・・・その前日に知り合いのバカが酒で(?)またやらかして

青痰だらけの顔を晒しているのを見て嫌悪感しかなくて。

      

アレ見たら呑む気が失せたのかもしれない。

      

まぁ・・・「酒の所為にするんじゃねーぞ!!」って思いも強いし

     

「酒にばっか逃げてんじゃねーよ!!」って怒りの感情も沸いてきていたし。

      

何せ・・・ちょっとアレで呑む気が失せたのは幾分か要因としてあろう。

      

・・・・・

     

ところで・・・こんな雨の日、

    

何故か急にBilly Joel聴きたくなってw

     

なんででしょうなぁ。。。

     

雨の日になるとたまにこの人の歌聴きたくなる。

       

youtu.be        

って事で。

     

もう少し寝ようかな(笑