某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年4月11日月曜日晴れのち曇り

終わった。。。

    

日勤終わった。

     

明日は有休。

     

明後日公休。

     

明明後日また夜勤。

      

日勤最終日の今日、3.5時間残業。

     

なんとなく過ごしていたらなんとなく終わった。

     

それで良い。

     

ま、今日は上の連中からお叱り受けたけどねwww

    

若干凹んでいる。

     

それを呑んで憂さ晴らし中。

     

「はいはい、私が悪うございますよ」

     

開き直りというか逆ギレというか。

     

凹みはしたけど今となっちゃ「どーでもいい」気分。

    

正直、サクッともう辞めたい。

    

今日を区切りにもう行きたくない。

     

後は知らん。

    

タダでさえ目の痒みでイライラしているのに。

     

要らぬ事ばかり言って重荷だけ載せてくる。

     

いつの頃からココまで上層部腐ってきたかな。

     

気が付いたら腐敗臭漂わせている。

     

潰れたらええねん。

    

本気でそう思う。

    

バカしか居らん。

     

やる気なんてミクロン単位で無いからね。

     

生活の目処さえ立てばいつだって辞める気持ちはある。

      

まぁ、そう述べていると言う事は辞めないのだろうけど(つまりはフラグ回収)

     

でも気持ちの上ではいつだってね。

      

・・・・・

     

今宵・・・ひょっとしたらシーズンラストの(?)鍋食ってる。

     

鍋スープを買っていたの思い出して、腐る前に・・・と思ったら賞味期限来年だったw

     

案外保つんだね~~~

      

今宵は豆腐がメイン。

    

でもスープは『寄せ鍋スープ』

    

なので湯豆腐にはせずに普通に(?)豆腐メインってだけの鍋。

     

500g入れてやったwww

     

んで安かった豚肉と白菜、コレに少しだけシメジ。

     

風味良しで大満足。

    

ま、明日明後日休みだしゆっくり呑む。

     

〆の中華そばもバッチリ購入済み。

     

・・・・・

     

明日は基本出掛ける予定無し。

    

まぁ愛車さんの燃料が残り少ないので給油には行くけど。

    

そのついでに何か行くなら行こうかなって感じ。

     

行かなくたって良い。

    

食材はココにある。

    

天気が晴れなら布団干ししても良いけど天気予報では曇りがちっぽい。

     

ま、雨さえ降らなんだら陰干しくらいする気は有るけど。

      

・・・・・

    

ってな事で飲酒続けます。