某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年4月10日日曜日快晴

ホント良い天気でしたなぁ。

     

こんな日にお仕事している・・・良い事です。w

     

どうせ準高齢者のボッチですし。

    

仕事があるならバキッと・・・も、していなかったか・・・(アハハ・・・

     

いやまぁ・・・

     

すべき仕事はキチッと遂行しましたよ。

      

若干のプラスアルファだってやりました。

     

ただまぁ・・・

     

本業の流れとしてヒマだったワケで・・・

     

そうなると自ずと休憩だって多くなる。

     

ってコトで・・・

    

長椅子で寝ていた時間も多い・・・と。(汗

     

ダメだコレでは!!

    

とは思いながら・・・でもかと言って過剰な仕事は後々自分の足引っ張るから。

     

そう考えたら休めるなら休んでしまえと。

     

無論、当該の仕事はそれこそ『キチッと』やってね。

     

なので後ろめたい事は・・・あるようなないような・・・

     

いや!!ちゃんと仕事はした!!

     

・・・最近花粉キツ過ぎてマイナス思考絶好調。

     

目は痒いしクシャミは出るし、鼻水も凄い量出る。

     

幸いティッシュは豊富にあるから良いモノの。

    

目の痒さはどうにもならん。

     

目薬昨日買って使用中ではあるが職場から持って帰るの忘れた。

       

空気清浄機ガン回し中。

      

コレ無きゃ多分死んでる。

     

買って良かった。

    

もう1機買う予定。

     

役立つモノなら躊躇いは無い。

     

ためらいなく買う・・・でも無いけど、昨夜あまぞんにてポチ。

      

届くのが22日!?

    

明日辺り発送しましたメール来ないかなと期待。

     

それを思うくらい欲しい。

     

何買ったかはまた届いてから。

     

早く来てくれ・・・もうそろそろ無くなりそうだ(苦笑

     

・・・・・

    

f:id:kiha400:20220410191654j:plain

f:id:kiha400:20220410155445j:plain

f:id:kiha400:20220410155623j:plain

最後に・・・

ご近所の桜を。

     

もうそろそろ散りだしてるね。

      

今季最初で最後の桜撮影ですな。

     

そもそも今季は写真撮る気無かったし。

     

京都府府知事選投票日で思い出して投票所に行ったついでに写真撮ったって感じ。

     

この府知事選は多分投票率メチャ低いでしょうな。

     

争点・論点が全く見えなかったし。

     

誰に入れたら良いのかすら分からなかったから白票投じてしまったくらい。

      

せめて共産党か否か位は分かりたかった。

    

ま、京都に限らず近畿は自民も共産党にかなり近いガラクタ揃いポンコツ揃い。

      

どっち選択しても見えるは悲惨な末路。

     

得票率・・・3割行くのか?

     

知らんわ・・・って言いたいけどさ・・・悲しいねぇ。。。