某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年4月7日木曜日曇り時々晴れ後ちょこっと雨

雨は本当に18時頃降りよった。

     

お陰で花粉症少し抑えられた。

     

マジ助かった。

     

そんな事で・・・昼間は地獄を見ていた。

     

鼻水も辛いが目の痒みはかなりキツい。

     

ココまでキツいと体調にも影響を及ぼす。

     

実際問題・・・かなりシンドかった。

       

職場でも何人かに「大丈夫?」って言われた。

    

かなりフラついていた模様。

     

まぁ・・・そうなるよな。

     

実際・・・

    

今だってキツい。

    

でもコレは・・・酒か?

     

空気清浄機も・・・後でパワーアップさせておこう。

    

音など気にして居られん。

     

生死を分ける瀬戸際だ。

      

・・・・・

    

準夜勤最終日終了。

    

加えて12時間勤務もしっかり終了。

     

11日にまた残業ある模様。

    

その後は2日間休む。

      

公休と有休。

     

特に用事は無し。

      

火曜水曜の休みって・・・どう使うよ?(笑

     

ってコトで用事は一切入れない。

     

・・・

    

ま、エエトコ掃除か掃除、もしくは掃除。

     

明日は・・・出来たら洗車。

    

出来たら。

    

洗濯は必ず。

     

あと・・・

f:id:kiha400:20220407223643j:plain

スーパーカブ8 トネ・コーケン

コイツを読もうかなって。

      

一週間経ってようやくウチにも来た。

         

人気はそこそこあるでしょうな。

      

・・・・・

    

ヤバい・・・

     

冗談抜きで落ちかかっている。

     

眠さハンパない。

     

なので今日はここまで・・・