某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年5月27日土曜日曇り時々晴れ?

本日、日勤ながら終日勤務。

    

ま、夜勤者が気を利かせてくれて1時間早く終業出来たけど(感謝

     

明日も当然早朝出勤。

    

明日は・・・半ドン

    

それもまた良しでしょ。

    

特に予定無し。

    

仕事終わりに何処かでテイクアウトして帰宅後昼間から呑もうかなと。

    

大体日勤最終日はそんな感じ。

    

本来なら今日、3日目がその日。

    

でも今日に関しては準夜勤者が法事でお休み。

   

当然そう言う理由なら断るワケも無く。

    

当たり前のように快諾。

    

んで、明日の出勤は先だってのGWに休み過ぎたからw

     

ある程度は計算しているけど、( ̄ー ̄*)ンーココは抑えトコって感じで。

    

別に用事も無く(月曜日の公休日はアレコレあるけど)

     

他はね。

     

そう、29日が地味に忙しい(苦笑

    

アレしてココ行って・・・が微細に。

    

月末恒例とも言えるが。

     

で、その反動か?

    

30日は全く予定無しw

    

んで、どうもこの29~30日

    

天気悪そうときたモンだwww

    

日頃の行いかねぇ。。。

    

ま、良いけど。

    

とりあえず・・・明日朝起きなきゃ。

    

んで、今日とは全く逆で4時間で帰宅ね。

    

疲れ溜まってかなりキツいけど・・・

    

もう少し頑張りましょう。