某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年5月28日日曜日曇り後から雨降るらしい

明日明後日雨の予報。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

持ってるな己。

     

ま、良いけど。

     

本日半ドンにて帰宅。

    

特に用事は無いけど、良かった。

    

今日1日通常勤務していたら多分・・・後半仕事にならなかったんじゃ無いかと思う。

    

それくらいヘロヘロだった。

     

気力体力共にもうエンプティーランプ点滅していた。

    

ま、半日残業で来てくれたY氏には感謝しかない。

    

とはいえ・・・

    

休めば良かったんじゃ無いか?とも思ってはいたが。。。(苦笑

    

あのドスコイ、法事で休むならもっと早く言えよ・・・

    

残業後なら1日休むのも視野に入れたのに。

    

既に半休申請提出した後じゃ訂正できないじゃないか。。。

    

とまぁ・・・若干の愚痴。

    

容認したのは自分だしw

    

ってか、休まれるのは別にええねん。

    

法事だったらそりゃ断らんよ。

    

でもまぁ・・・

    

もう少し早く言ってくれたら翌日休むって事にしたのに。

    

などと終わった事をグチグチwww

    

明日の歯医者と整体キャンセルしたいくらいの気持ちはあるけど。

    

整体は・・・行った方が良いな。

    

夕方に草刈りしてガタガタの身体更にポンコツにしたし。

     

ポンコツどころか故障寸前よ。

    

ま、草刈り機のバッテリーが使い切ってしまったから100%出来た訳ちゃうけど。

     

( ̄ー ̄*)ンーその辺もチト無念。

    

もっとちゃんと終わらせたかった。

    

家周辺もやってキレイにして・・・後悔先に立たず。。。(無念

     

あ。。。

    

バッテリー

    

マキタの純正リチウムイオンバッテリー18V 1.5Ah何故か死亡・・・???

    

何で???

    

掃除機用のバッテリー。

    

何故に???

   

分からん、そんなに言う程酷使していなかったのに。。。

    

腹立つし純正品じゃない互換品買ってやろうかなって思ったり。

    

掃除機程度ならそれでも十分でしょ。

    

草刈り機用なら純正しか選択肢ナシ、と云うか互換品は論外。

    

掃除機なら・・・って事で。

     

( ̄ー ̄*)ンー

    

要らぬ事にまた金使う・・・?

   

必要品だけど(苦笑

     

・・・

    

さて・・・メシどうするべ。。。

    

買い物行ってくるかな・・・

    

プチ夜走りで。