某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年5月30日火曜日曇り

休み2日目。

    

明日からまた夜勤スタート。

    

来月は日勤最終日しっかり休みます。

    

で・・・

    

ひょっとしたら7月もこのままのセクションで仕事かもしれません。

    

もう全くワケ分かりません。

    

んなこって・・・「ヲラ知らね」です。

    

好きにせぇ。

    

とも云いましょうか。

    

バカにしてんなぁ・・・とも思うし。

    

いっその事・・・はまぁ言葉にはしないでおきましょう。

     

結局のトコロ・・・

    

『成るようにしか成らん』って事です。

    

あ~シンド・・・(溜息

     

昨日は歯医者行って整体行って、車のオイル交換(エレメントも含む)で

   

1日潰れました。

    

メンテデーです。

   

で、今日は家賃他支払いからのいつも行く馴染みのハンバーガー店でウダウダ。

    

うん、良い感じに写ってる。

     

ダンボー君が良い感じでボケてるから手前のハンバーガーがよりよく映えている。

     

コレでもまだもう少し何とかなるはず・・・って思っている。

     

ちな・・・今更だけどこのバーガー

    

全部ベジタブル。

    

動物性のモノは無し。

    

ひょっとしたら・・・バンズにバター入っているやもしれないけど。

    

でもまぁ、いわゆるヴィーガンバーガーってヤツ。

    

とは言え味もしっかり美味かった。

    

美味いモン食えたらそれが肉ナシでも良いんだよ。

    

肉なんて後で食うから(この後の晩酌、肉焼くぜ!!)

     

食って話しして。

    

良い時間過ごせた。

    

帰りに福知山の市内に行きTSUTAYAでTポイントカードの再発行して貰い。

    

・・・そう、昨夜の事、買い物行った帰りに寄ったファミマで・・・

    

Tポイントカード割ったwww

   

落ちたのを拾おうとしてパキッと。。。

   

目が点になったねwww

   

で、今日再発行して貰った際に住所登録再確認で以前の住所のままだった。

    

って事は何か?10年以上あのカード所持していたと?

    

ってな事を店員さん(美人だった)に伝えたらビックリしてたwww

     

そんな事がありの今に至ると。

    

晩メシはもうちょっと後。

    

・・・

    

そう言えば・・・

   

ひょっとしたらだけど・・・

    

YouTubeデビューするかもしれん。

    

まだ未定。

    

先の話だし。

   

どうするよwww

    

放送事故にならなきゃ良いけどwww