某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月14日火曜日曇り時々小雨

どんよりとした天気ですな。

     

本日、足に続いて右手人差し指付け根に湿布(っつ~てもサロンパス)巻いております。

     

ええ、コッチはぶっちゃけ膝痛より前の前から痛かったのですが、流石にと思い。

     

ま、サロンパス程度で治まるなら安いモンです。

     

テーピングの補助必要ですけど(笑)

      

今・・・指が半固定されていて若干使い勝手悪い感じ(苦笑)

      

何なら神経絶賛麻痺中の左手人差し指第一関節部にも巻こうかな・・・とか思ったり。

      

後で巻いてみるか。。。

     

昨夜は結局・・・夜走りと云ってもいつものコースって感じで代わり映えせず。

     

たまにはドンとコース変えてみても良いけど。。。

      

代わり映えの無いというか、(既に)知れた道をテケテケ。

      

でもまぁ、夜中に車流すのは気分の良いモンで。

       

アレやコレや考えながら。

     

買い物は1店舗のみで、他店には寄らず。

     

ダラッと行ってバシッと帰る。

     

そんな感じ。

       

まぁ当たり前だけどヘッドライトはちゃんと点いていて初めて安心出来るというか

       

イマドキのLEDヘッドライトってまた明るいからね。

    

対向車としては眩しいので腹が立つ事多いけど(笑)

     

いずれはあのライトも・・・装備した車に乗りたいモンですわ。

     

軽・・・良いよね、今の軽って。

     

ホント次・・・軽にまた乗ろうかな。

      

車庫証明も要らないし。

       

よ~走るしw

     

検討しても良いとは思う。

     

ただまぁ・・・中古車市場では結構高いけどね。

     

人気車種狙わなかったら・・・か。

     

ですな。

       

ま、とりあえずこの冬車検あるし先ずは車検通して。

    

・・・

    

話戻して・・・

    

夜走りと云うより夜の買い物(笑)行って帰って。

     

買ってきた味付きの加工肉、

早速焼いて食ったら・・・濃い!!しょっぱい!!

     

パッケージ見たらごはんと混ぜて焼け、と。

     

ある種のチャーハンの具材でしたか。。。単体で食うにはちょっと全体の味が濃すぎ

     

やられたなwww

      

ごはんに混ぜてか・・・って事はパスタ茹でて絡めたら美味いんじゃね?

     

おお!後でやってみるか!!

    

結果報告はまた明日www

    

・・・ひょっとしたら・・・「失敗した~~~!!(涙)」だったりしてwww

      

・・・・・

     

明日からまた夜勤開始。

    

と云うか勤務開始。

     

次の3連休は・・・再来月?

     

4連5連と云わないよ、10連休くらい欲しい。

     

1ヶ月でもOK!!ってか激しく希望。

     

いかん。。。気分萎えた(笑