某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年10月31日月曜日穏やかな晴天

毎回ではありますが・・・

    

12時間勤務無事終了。

    

この瞬間が一番ホッとする。

     

・・・

    

あ・・・

    

明日から11月ですな。

    

カレンダー捲らなきゃ。。。

     

ついでに勤務と休み記述完了。

     

・・・

     

それにしてもだ・・・

    

疲れたな。

    

忙しかったからね。

    

と云いつつ今日は機械トラブルで案外そうでもなかったけど。

     

まぁ、当事者の連中は大変だったろうな。

    

申し訳ないと思いつつ・・・

    

それでも結構仕事はしたからね。

    

十分でしょ?とは云いたい。

     

明日明後日の休み明け。

    

3日から5日まではコレまた一緒だから・・・

    

でもひょっとしたら・・・それまでがメッチャ調子良かったから・・・

    

前倒しで計画変更になるやも・・・

    

ま、あまり期待したらまたガッカリするから脳裏の片隅に可能性としてだけね。

     

・・・

    

明日明後日休み。

    

来週の6日7日も休み。

     

その次の12~13日も休み。

     

そんな流れの11月。

     

・・・・・

    

最近また変な運転者見かけるようになってきた。

    

雨なんて一切降っていないのにず~っとワイパー雨後かしっぱなしのプリウスとか

     

煽りたいのか何したいのか意味不明な動きする軽とか。

     

良く分からんお花畑がココにもあそこにも・・・

     

かと思ったら免許返納して欲しくなるようなOLD MEN'S(WOMEN'S)とか・・・

    

ホント勘弁して下さいって云いたくなる。

    

GGI&BBAって云わないだけまだオブラートよ。(云ってるけどw)

    

別に自分が運転上手とか言わないよ。

    

云わないけど・・・

    

もっともっともっと下手クソ!!って云いたいヤツはホント多い。

     

嫌な世の中になった・・・

    

と云うついでに。。。

     

昨日?

    

近隣の犯島で将棋倒しで?150人ちょい逝っちまった事件?

    

ハロウィンの何ぞで???

    

その中に日本人も居た?

    

だから何?

    

イチイチニュースにするなよンなモン。

    

バカ臭ぇ。

    

知らねぇよ。

    

犯島の事は犯島内で処理してくれ。

    

んな犯罪者の巣に行くようなバカが巻き込まれた?

    

ンなモン自業自得だろ。

     

もう一回云う。

    

あの地域は犯罪者しか居らん。

    

世界の最下層の民族が集結しているだけの盲腸みたいな地域。

    

日本からもう少し離れていたら核爆弾や水素爆弾の実験地にしても良いようなトコ。

    

そもそも連中は人間かどうかすら怪しい。

     

よって無駄な情報は無駄でしか無い!!

    

以上!!