某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年11月2日水曜日気持ちの良い秋晴れ

昨日が雨だったからねぇ。。。

     

・・・ほい、鍋セット完了・・・

     

んで、煮えた様子。

    

ココからちょっとだけ時間置いて具材に味染み込ませて。

     

今回は鶏肉入れたから中まで火をしっかり入れたいし。

      

今回使った鶏肉、トリモモの唐揚げ用ブロック、

    

普段なら焼いて食うのが多い。

    

でもまぁ今回はお鍋で。

     

美味いはず(笑

      

・・・

     

昨日今日、公休日。

     

昨日は雨で歯医者行く予定もあって(それも15時)

     

何処に行くとかもなく。

    

んで、今日は・・・

    

ミニスタミナ丼セット、醤油ラーメンで。

     

普通だったね~(笑

     

あ・・・

    

姫路ね。

    

先日、にんにくラーメン食って感動した店ね。

    

行ったは良いけど何頼もうかとちょい焦って。

    

メニューにスタミナ丼セットって文字見つけて。

    

その下に『ミニ』スタミナ丼セットって文字を見て即座にw

    

ラーメン一瞬迷って思わずベーシックな醤油ラーメン頼んだ。

     

まぁ1度くらいベーシック食うのも悪くないと思ってね。

    

ンで感想。

    

普通

    

いや、コレは悪い意味では無く。

    

と云うか、こんなオーソドックスにして極々普通の醤油ラーメン提供する店が

    

果たして関西に幾つあるか?って話し。

     

そう言う意味では感動モノ。

    

まぁ町中華に行ったらゴロゴロあるような気もするけど(笑

     

んで、今日はもう少し感動欲しかったから・・・

    

テンション若干下がって。

    

何処をどう帰ったか・・・

    

ってのは冗談だけど、本当にフラフラしたルートで帰宅。

    

こういう時にグーグルの追跡アプリ入れておけば面白いのかなって思ったりもするけど

      

まぁ良いや。

     

・・・

    

車の買い換え検討の話し・・・

     

ちょいと衝撃的な(?)展開が。

     

ひょっとしたら・・・

    

全く同じ車になるかも・・・

    

色も一緒。

   

年式は2年古くなるwww

    

タダでさえ現時点で17?8?年落ちの吾が愛車。

    

2005年式ですからねぇ。

    

それが同車種の同色で・・・2003年式www

    

20年落ちの車に手を出そうかとwww

     

ヤバいよな。

    

でもコレが走行距離・・・誤魔化し入っている気もするけど

    

1000Kmにも満たないって・・・マジか???

    

まぁ・・・もう既に決まっていたら諦めるけど。

    

岸和田の店だしねぇ。

    

ちな吾が愛車さん、我が身のトコロに嫁ぐまでは泉南の方の方が乗っていた様子。

    

( ̄ー ̄*)ンー 

    

ご縁があるのか???

    

さて、この話どうなる事やら。。。