某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年5月30日月曜日曇りから雨、そしてまた曇り

眠い・・・メッチャ眠い。

    

でも今軽く胸焼け中で辛い。

     

先程買ってきたジンジャーレモンティー飲んだら若干・・・

    

成分に胃が負けているのかも知れぬ。

     

疲れている・・・?

    

これはもう日頃の蓄積された疲労

      

今日1日の疲労じゃ無い。

    

そもそも休日でマッタリ・・・でもなかったけどw

    

鳥取まで車流してきたけど、それが疲労かとなると・・・

    

完全否定しておこうじゃないか。

     

200Kmほどのドライブで疲れたと言い出していたらもうね・・・

     

己も終わったわ。

     

昨日行けなかった・・・?

    

鳥取牛骨ラーメン食いに行っただけ。

牛骨醤油ラーメン

良い感じの醤油ラーメンでしたな。

チャーハンセット

ちょっと・・・軽く雑さも見え隠れするけどw

      

それより何よりこの量。

     

いや~多かったwww

     

チャーハンの味はと言うと・・・

    

ワリと好みだったし普通に美味いと思った。

     

器とその見た目の雑さがねwww

    

魅せ方ってのもあるんだねぇ・・・って改めて思ったりw

     

ラーメンの方はと言うとまぁ美味かった。

     

醤油ラーメン大好き人間の私からしたらコレは100Km車流して行く価値あるなと。

     

多分また行く。

    

少なくとも場所は押さえた。

らーめん とどろき

表通りから一歩裏手ってのもなかなかの立地。

     

知っていて地味に自慢出来る・・・かも(笑

     

こうなると鳥取牛骨ラーメンってのを少し探求したくなる。

     

まぁ愛車の走行距離の関係もあるし若干の躊躇いはあるけどね。

     

今度は倉吉まで行ってこようと思っている。

     

片道200Km・・・遠いなぁ。。。(汗

       

ま、来月以降ね。

     

帰りに同じ道通るのもつまらないし、海岸線通って豊岡経由で帰路に

      

何かあるかな~って(コミック探しに行ったのも理由)

    

TSUTAYAに行ったら・・・今日発売の本はあったけどもう一冊は・・・

    

帰りに別なTSUTAYAにも寄って確認も撃沈。

     

明日居住市のAVIXに行ってそれでダメなら密林に頼ろう。

     

明日は遠出しないぞ。

    

んで・・・豊岡市

    

ちょっと探訪したくなった。

    

宍粟市もそうだけど豊岡市も近いようで遠い。

    

ちょっと・・・興味湧いた。

    

そう遠くない時期見計らって旅っぽい事してみますかね。

     

・・・

    

あ・・・鳥取行ってスナバコーヒー行くの忘れてたwww

    

何か物足りねぇなぁ・・・って思ったらそれか。。。

     

まぁまた行けば良いか。

    

さて・・・日付変わってから酒にするかな。