某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年6月30日金曜日曇りのち大雨

警報発令中。 今日も今日とて無慈悲な雨。 ガッツリ豪雨 無慈悲だ。 もう少し・・・梅雨らしい雨なら「仕方が無いなぁ」で済まされるのに。 「うわっちゃ~災害レベル要注意やんかぁ~」になったらねぇ。。。 やめてちょうだい。 勘弁して下さい。 ・・・ 休…

2023年6月28日水曜日曇りのち大雨のち曇り

スンゲェ雨降ったね。 雷雨 職場に居ても分かったくらい。 雷鳴も凄くて流石に機械止まるかなって思ったけど・・・ まぁ頑丈にしてはるわぁw ・・・等と今は少し穏やかになっているけど、今日は1日微妙に不機嫌だった。 ってか・・・ 今も直ぐに着火出来る…

2023年6月27日火曜日曇りのち晴れ?

( ̄ー ̄*)ンー 天気あまり記憶無いなぁ・・・ あ~まぁまぁ晴れていた気はする。 晩メシの買い物行った際にお天道様が丁度目に刺してきて ・・・ん・・・思い出したぞ・・・ 帰宅時に車内メッチャ暑かった。 汗が止めどなく流れてきた記憶が・・・ コレで意…

2023年6月26日月曜日曇りのち雨

The!!梅雨の空。 昨日の全身痛から1日経って、、、 睡眠って大きいなと。 でも・・・買ったばかりのマットレス・・・ 微妙に合っていない気もする。。。(´;ω;`) スプリング式のを買ったのは良いけど・・・ 微妙に身体が・・・(´;ω;`) とは言え全く寝…

2023年6月25日日曜日曇り

大阪行った。 間違えた線に乗った。 2.4Km程歩いた。 足が・・・逝った。 心臓も・・・逝った。 まだ回復していない。 写真もアップできるほど元気では無い。 と云うか、その程度すらギリギリなくらい逝ってしまってる。 帰ってから洗濯しているが、それ干し…

2023年6月23日金曜日曇り

昨日は結構な雨だった・・・時々ね。 本日準夜勤3日目。 一番中途半端な気分。 最終日でも無く。 初日のアレでも無く。 仕事自体はそこそこあって。 妙にダラッとした感じの空気も流れて。 モチベ保つのが難しい感じ。 多分数回集中力外す。 ( ̄ー ̄*)ンー…

2023年6月20日火曜日概ね晴天

( ̄ー ̄*)ンー またこの週末くらいから梅雨空らしいが・・・ いや~もうね・・・ 夏が来てるよ。。。 夜勤って当たり前だけど昼間に寝るからね。 エアコン装備して正解だったと云うか・・・ギリセーフでしたわ。(汗 無かったらと考えたら・・・ また元の木…

2023年6月15日木曜日曇りのち雨

うん、本当に『The!!梅雨!!』って感じの天気ですな。 コレはコレで季節モノとしては良いのですが・・・ またしても北のカリアゲ豚がミサイル打たせたようで。 日本の海域に落ちたとかなんとか・・・ エエ加減にせぇよクソ壁蝨カリアゲ無駄デブが!! ココ…

2023年6月14日水曜日雨時々曇り

ふ~ぅ。 今日が『正式な』公休日1日目。 昨日は規定消化の有給休暇。 ま、どっちでも良いんだけど。 いきなりのため息(ではないけど)スタートは別に意味無し・・・でもなくて。 「あ~1日が終わるなぁ~」って意味でのため息じゃ無く深い呼吸。 そう、…

2023年6月13日火曜日曇りのち大雨のち曇り

雨って・・・聞いてねぇぞ。。。 昨夜。。。っつ~ても日付変わった今日、午前1時半頃・・・ ナイトドライブ出発しまして。 まぁ今日はその話をば。 写真多めで。 行った先がココ・・・ 備前日生。 橋の名前は備前と日生の間に♡マーク入れての正式名称らし…

2023年6月10日土曜日曇天

日勤初日。 明日が多分この勤務(ローテ)のピーク 多少無理矢理でも乗り切らねばならぬ。 明後日は・・・まぁそれはそれでクッソ面倒い。 明日と云えばみーちんぐがあるそうで、1時間程帰宅遅くなる(予定) ま、体制に影響なし。 ベッド・マットレス・エ…

2023年6月7日水曜日今のところ曇り、多分後に晴れ

只今午前9時半ちょっと過ぎ。 打ち終わりの予想時刻・・・11時? いや・・・もっと早くサクッと終わらせる(文字数も省力化で) って・・・何でこの時間。 いやまぁ・・・今準夜勤中だし・・・ 昨日更新しようと思ったけど・・・落ちたし。 晩酌やってし…

2023年6月4日日曜日曇りのち薄晴れ

本日夜勤明け。 って事で今呑んでいる最中(笑 明日は朝からの終日勤務。 ついでに云えば8日の準夜勤最終日も残業。 コチラは11時間勤務。 4時間の差。 まぁ良い、ドンと来い。 やる気は無いけどやるしか無かろう。 でだ・・・ 今宵、酒・・・ビールがや…

2023年6月1日木曜日曇りのち多分大雨

台風来てるのよね。 早くない? んとね・・・ ちょっと今年辺り不安。 まぁ地域全体の不安もそうだけど、 家本体の不安もちょっと・・・ 懸念って言うの? 納屋はマジ赤信号。 家本体も・・・怖い。 何事も無い事を心から心から心から願うのみです。 そう言…