某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年6月15日木曜日曇りのち雨

うん、本当に『The!!梅雨!!』って感じの天気ですな。

    

コレはコレで季節モノとしては良いのですが・・・

    

またしても北のカリアゲ豚がミサイル打たせたようで。

    

日本の海域に落ちたとかなんとか・・・

    

エエ加減にせぇよクソ壁蝨カリアゲ無駄デブが!!

    

ココのアホウ国家を擁護する国壊議員が居るという悲劇。

    

エエからそんな連中もう片っ端からコンテナに詰めてその豚の元に送れよ。
    

「NO Claim.  NO Return.」って貼り付けてなw

    

あの痩せ細った国の肥料代わりに位にはなるだろ。

     

・・・

   

ってな事で休みも今日まで。

   

3日間なんてあっという間よ。

    

実に実に実に早い。

    

光陰矢の如し

    

明日からまた夜勤。

    

今月6月も気が付けばもう半ば。

   

明日から後半。

    

なんかねぇ・・・

    

とりあえず今言える事・・・

    

疲れたw

    

遊び疲れというか。

   

大阪に久しぶりに行ったのね。

    

電車に(途中から)乗って。

    

ICカード使える範囲から。

    

そろそろ自分も携帯でピッ出来るようにしたいなとは思うけどね。

    

バッテリー無くなったら地獄見るでしょw

    

それが怖くてwww

   

ま、それ以上にかなり重大な問題抱えているのだけどwww

    

まだ暫くは Suica さん、使いますかねぇ。。。

    

んで、大阪ね。

   

それも『なんば』まで行ったワケよ。

    

ましてやそこが目的地でもなく、そこから少し歩いて。

    

『大阪アメリカ村』が目的地。

    

嫌ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

    

って普段はなる。

   

実際のトコロ、あまりご縁があって欲しくない地域。

    

でも今日はそこに行った。

    

田舎者にはハードルメチャ高いエリア。

    

好きか嫌いかと聞かれたら

    

『絶対的に大嫌い・・・と云うかバチクソ苦手』とは答える。

    

嫌いじゃ無いけど苦手意識はもう・・・

     

ただただ怖い。

   

雰囲気だけでもう・・・

    

でもそこに行ったんだねぇ。。。

    

大都会苦手マンなのでホント・・・それだけで疲れるのよ。

    

再来週辺りまた行きそうな雰囲気だけどねwww

    

行くのならもっと・・・余裕持って行きたいなとは思う次第。

    

ホント帰ってきて心底ホッとしてる。

    

やっぱ自分は田舎が良いわ。