某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

最低だ

ホント最低・・・

     

トークこんなに下手になったか?

    

何だろ・・・余裕が無いってことか?

      

人さんと話するのがこうもダメとは。。。

      

最低

    

実に最低

     

話下手。。。

    

コミュ障。。。

     

コレは大問題よ。

    

危機感すら禁じえない。

     

何だろ・・・

     

年を追う事に話と云うか会話が下手になる。

     

何やってんだ?

     

言葉選べよ。

    

相手の話聞けよ。

     

舞い上がってんじゃねぇよ。

     

屁をこくな。

     

まるでダメ。

     

いや・・・凹むわ。

     

どうしたらエエんよ。

     

・・・・・

     

明日は朝から終日勤務

まぁ出勤したら夜勤者に「20時出勤出来ない?」って聞くけどね。

    

OK貰ったらそれはそれでラッキー。

     

もう今さらフル残業なんてやりたかぁねぇよ。

      

ましてやこの体調&体力だ。

精神的にも厳しいってのに。

     

2時間早く帰る事出来たら大きいよ。

     

27・28・29・30・・・

     

この4日間過ごさないと年越せない。

    

もう既に仕事納めって人も居るってのに。

セクションによっちゃ関係なく出勤・・・アホか。

     

一体何の意味がある勤務なんだ?

     

休ませる事でどれ程の損益が出るんだ?

    

バカじゃねぇの?会社上層部。

      

こんなアホ体質だから俺も体と心壊すんじゃねぇかよ。

被害届出そうかな。

     

精神的に打ちのめされました。

謝罪と賠償・・・ってコレ言い出したら何処ぞのミンジョクになっちまうな。

      

でも結構言いたいぞ。

     

まぁ・・・決別したいわな。

      

・・・・・

     

それにしても・・・やる気無ぇ。

     

全ての物事に対しやる気が出ねぇ。

     

食うのもちょい邪魔なくらいだ。

      

さっきパン買ってきたけどね。コレとカップラで晩飯イイかな。

     

あ~あとで今年最後のゴミ出し行ってこにゃ。

     

バカが休みたいって言わなきゃ気楽だったんだけどね~

     

休むなら永遠に休んでくれんかな。

     

あ~俺自身が永遠に休みたいけど。。。