某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ど~でもええ

ココの場復活させてSNSはちょい控えようかと思っております

     

どうもね・・・何かキナ臭い事があるようで・・・

    

自分も何やら悪口言ってるように扱われている模様なのよね。

    

その辺実は前に察して発言控えていたんだけどね

    

まぁ前面に出て何か余計なこと云いそうな人間ではあるからねw

     

思い込み?もしくは誰かが「アイツこんなこと言ってた」と

でっち上げで言い回しているのかと。

     

(。-`ω´-)ンー

     

無きにしもあらず

     

SNSでは語っちゃいないけど実面で会った人には

ちょいとある事で二言三言苦言言っていたからね

    

その辺かもね。

     

そりゃ云うでしょ

    

バカ臭いにも程がある事やってんだから

     

もっと言えば内容はともかくね・・・

     

小学生じゃあるまいし

    

恥ずかしくないのかね

    

「戦争」って言葉使ってさ

     

それでいてTARO支援者?

    

笑わせるじゃないのよwww

     

アイツ・・・まぁアレだぜwww

    

いやはやなんとも・・・

     

ホント・・・ど~でもええわ。

      

とりあえず・・・知らん。

     

もう二度とこの話はせん

    

今日の出勤時にお茶買っていくけどついでに強力接着剤買っておこうかな

   

パソ横のUSBハブラック側面に貼り付けてるけどどうも落ちるし

コレでも強力両面テープ貼り付けているんだけどね。

     

それでも駄目なようで。

どうしたもんだか検討中。

     

側面貼りの方が使用しやすいからなぁ・・・

     

今、ヤフーブログから移設の話来た

前2~3回チャレンジして失敗しているので

もう面倒になっちゃっているんだよね(笑)

    

まぁ・・・また明日にでもやってみて駄目なら相談箱に入れておくか。

アッチは表なんでね。

     

キレイ事しか言わんけどさ~www

       

さて・・・夜勤か

    

4日間ボチボチやっていこう。