某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

言いたい事の方が多すぎて

SNSじゃ語れなくなってきたってのは何とも皮肉なもんだ。

とりあえずココで吐いておくけどもう暫くの間は石垣屋にも行かなけりゃハンバーガー活動だって縮小する。

固有名詞を出す事でひょっとしたら誰ぞの目に入れてしまうかもしれないけどこの話を見ている君、そう、この話をしているのはあのオッサンだよ。

良いよ別にこの事をリークしたって。

まぁ宿主本人が見たならもっと気楽だけどね。

そう、もう行かんから。

何があった?

そうだね、何があったんだろうねぇ。

でもまぁ、もう行かない。

安心したら良いよ。

とは言っても宿をディスる事はしないから。

それは大人としての約束だ。

何があったかも永遠に閉ざしておこう。

多分だが・・・

君等の仲間友人にも会うことは・・・無いんじゃないかな?

福井会とか言ってやっていたけどコッチも公にはしないが在籍しながら脱会みたいな感じになる。

本当はね、SNSも一気に削りたい気分なんだが流石にそれはね。

まぁSNS自体全て脱会するのも最終的には考えているから。

あの系統全て離脱しようかって思っているから。

まぁそういう事で当面何かしらの発言も今度発信することはまず無いだろう。

一つお願いとしては、ココを見てしまっても直ぐに消して欲しい。

無かった事にしろとは言わない。

ただ、ココをつぶさに観察することだけは避けて欲しい。

大丈夫、先程も述べたが批判事・話は一切しない。

失うモノが大き過ぎる決断だが正直疲れたんだ。

精一杯良かれと思ってやっていたんだけどね。

気持ちの糸が切れたんだよ。

要はそう言う事。

まぁ正直・・・切る事の辛さは私自身が最も痛みを感じるだろう。

そりゃそうだ、今まで築き上げてきた全てを失うんだから。

ゼロどころか大きくマイナスさ。

SNSの脱会・・・

怖いよね。

今スグではないにしろとりあえず計画で入れちゃったんだから。

まぁ撤回するのもあり得るけどね。

もっと冷静になったら考え改めるやもしれない・・・ってコレ述べている時点で迷っているの分かるだろ?

怖いんだよこんなちっぽけなこのオッサンでも。

逆にちっぽけな存在だと自覚しているから怖いのかもしれないね。

笑えるほど細い細い糸にしがみついていないとダメだって分かっているから。

もっと考えていることを言えば・・・

ココから居なくなろうかなって。

何処か別な遠いトコに行ってしまって、少なくとも近畿から離れて。

強いて言えば水の美味しいトコに行きたいなんてね(笑)

珈琲をお茶を美味しく飲める場所なら少しくらい不便でも良いかなって。

田舎に住むのは心構えとしては既に出来上がっているからさ。

今だってそこそこの田舎だしね(笑)

行くって言っても天界ちゃうからね(笑)

まだもう少し生きてるつもりだぞ(笑)(笑)(笑)

どうせ今だってこんな状況なんだからもっと遠くでそうそう知り合いも来られそうではない場所で、周囲に・・・半径100~150km圏内に友人知人と思っていた人など全く居ない状況で過ごすのも有りかなって・・・思ったけど、案外難しいんだよね(笑)

まぁ『知ってるくらいのレベル』の人なら良いかって感じ(笑)

どうせ絡んでこないだろうし、そもそもそういう状況下になる前に存在消すから(笑)

心の疲れか・・・

今までやってきた事って何だったんだろね。

全て虚無にしか感じられないんだよね。

無意味な事に必死になってちょいと持ち上げられて調子に乗って天狗になって神輿担がれたと思っていたら何の事はない足元には誰も居ない。

要は自分が勝手に浮かれていただけ。

それに気がついた時の虚しさったらね。。。

ま、ちょっとの間もう少しだけ考えて。

ひょっとしたら・・・全撤回もあるかもね。

でもまぁ・・・活動縮小は当面の間継続。

コメント入れ(チャチャ入れとも云うが)も徐々に縮小。

とある呟き場ではまぁちょいちょい話するけどね(笑)