某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ちぃと社会ネタ。。。

今朝でしたか昨日でしたっけ、ニュースでとある有名女優が合成大麻所持?

とかで捕まったって話がありましたな。

     

その前は・・・お薬・・・葉っぱ常連のTってのが捕まって、

その前にスノーボーダーの有名人が捕まった・・・あれ?順番逆だったっけ?

     

まぁココ最近魔の葉っぱ関係でちょ・・・立て続けに捕まっていますな。

      

正直、この手の話にゃ興味のない私なんで無視しても良いんですけどね。

     

まぁ一言・・・

     

バッカじゃねぇの!!

     

その一言に集約されますわな。

     

でだ・・・

    

SNS見たらね、結構惜しむ声出ているのね、T以外www

スノーボーダーに関しちゃ結構自分の友人関係も残念がるコメントしているし

まぁ・・・確かにね、その世界じゃスーパースターだったのかも知れんけどね

オリンピックの時だったっけ?腰パン姿で現れて結構なバッシング食らっても

知らん顔で「さ~せ~ん はんせいしてま~~~す」

まぁ・・・普通に嫌われますな(笑)

    

そんなんだから惜しむ声と同時にかなり標的になっちゃいましたしwww

     

自分もね、ああ云うタイプの人間嫌いなんで一緒になって叩きたかったんですがね

ちょっと大人気ないなって思ってね。 

バッシングには一切加わらずですよ。

     

ただまぁ・・・冷ややかな目では見下しますな。

     

んでね。。。

    

彼ら以上に見下したくなるのが(既に見下しているけど)

     

これらの逮捕劇を政権に絡めて現政権の陰謀だと批判する連中。

     

バカ通り越して笑いもでけん。

     

何なんでしょうね~あの手の連中。

    

根拠も証拠も一切なくただただ現政権叩きたいだけで妄想にかられて

ひたすら病的にまとわりつく・・・怖いよマジで。

     

ある意味ゾンビ的。

      

もうね・・・新興宗教に洗脳された信者っぽい。

     

こうなっちゃったらもう言葉なんて通じないからね。

常識とか良識とか一切無い。

     

怖いよね~狂信的に政権叩きですからね。

んで、キレイに反論されたと思ったらSNSだとブロックするし

外でも『ネトウヨがぁ~!!』でしょ。

     

普通に話出来ないし。

    

信念があったら話ししたら良いじゃんって傍から見て思うけどね。

     

あんな事していたら「あ~アッチの方が間違ってんだろうな~」って

思うでしょ普通に。

      

なんだろな~

     

キモいわ。

     

・・・・・

    

さて、鍋作ろうかと思って材料も買ってきたけど・・・

     

疲れたし明日にしようかな。

     

とりあえず・・・

     

明日は引きこもる(笑)