某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

呑むべきか、呑まぬべきか・・・

今宵最大の問題。

     

休肝日が必要なのは重々承知

しかしながら、ココ最近『呑まないとやってられんわ!!』
ってな気分なのもコレまた事実。

     

ちな今宵は鍋ではなくパスタにでもしようかと思案中。

      

確か・・・スープスパあったハズ。

     

無くともカレーとミートソースは有る。

     

・・・スープスパの元無かった。。。

ミートソースもボロネーゼだった。どっちゃでも良いけど。

     

一人鍋の素が結構出てきた(笑)

この1~2ヶ月の間、小寒くなってついつい買っていた模様(笑)

     

コレも考えようなんだけどね。

     

自分の場合ドンと作ること多いしパックの買ってきても良いのかなって

時々思う、どっちが良いのか。。。ちょい悩む(苦笑

     

味の幅はパックのがあるかなって。

    

手軽さじゃ小分けお一人様用の方が断然良い。

      

ま、とりあえず今あるのは徐々に食べていきましょう。

     

明日の今頃は日勤明けなんで気分も緩くなっているだろうし、

何かしらの鍋作るつもり。

んで、明日は絶対呑む。

     

「(´へ`; )うーん

    

今日は350ml缶一本だけに抑えるか。

     

・・・不意に急激な眠気が・・・

     

疲れてもいないのにね。

今日なんてコレが最終日だったらな~って思うくらい

あっけない8時間だったし。

     

明日の方が少し頑張り必要な気が・・・(-_ー;)

      

頑張るつもり無いけどね。

     

・・・ってか・・・辞めてぇ。

     

引きこもり生活してぇ。

    

ココよりもっと奥の町に住みたいし。

      

先日通った丹後大宮なんてなかなかだったなぁ。

宮津とかね。

      

・・・・・

     

ん・・・何か検索しようって思っていたハズだが・・・

     

思い出せん。。。

     

まぁ良いか。

     

さてと・・・パスタでも茹でてきますかね。