某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

軽ドラ

順夜勤明けの休日

    

ドコ行く予定なし。

会いたい人も無し。

食いたいモンも無し。

     

会うべき人は居る。

食うべきモノも有る。

     

気分は・・・全然乗らない。

     

だから1日引き篭もっていようと思っていた。

     

9時過ぎ宅配便到着。

     

通勤用トートバックの買い替え品

今回は工具バック購入(笑)

底の部分がプラスチックで出来ていて布地も当然高強度。

     

今まで使っていたトートよりちょい小さめ。

サイズ計ったんだけど・・・まぁイイや。

使えないサイズじゃないし。

     

別発注でシャツも納品

XXL頼んだら・・・こっちは少し大きめ(笑)

XLで良かった模様。

US物って分からんわ~www

     

まぁ、小さいワケじゃなし。

モノは良さそうなのでこれは今シーズンの着衣決定。

     

ま、後でXL別な柄買うかもだけどwww

     

そんなこって今日はコレで終了しても良いかなってw

     

あ~ストーブやってないわ。。。

     

やる気『0』の休日。

そんなんだから洗濯も11時スタート。

     

洗濯も終わって・・・その時はベッドに横たわっていた・・・

     

少しウツラウツラしていたのもあった。

パソは開いたまま。

     

相変わらずモヤモヤ・・・

     

洗濯物干しながらボーッと考えた・・・

     

天気も良いし軽くドライブすっかな。

     

ちゃちゃいと着替えてカメラ持・・・電池切れ(苦笑

そこで挫ける私ではない。

私には『モバイルバッテリー』がある!!

それも『ダンボー』さんの(笑)

     

ンなこって充電しながら何処行くともなく出発。

     

和田山方面に行ってガソリン入れて(安いGSがあるので)

とりあえず北上。

      

豊岡?浜坂?・・・城崎は無いな・・・

久美浜・・・網野・・・悪くない。。。

     

とりあえず流す。

     

気がつけば出石に・・・

「(´へ`; )うーん でもあそこに行く気は無いし。。。

     

海が見たかった。

     

ダラダラ流す。。。

     

何故か『宮津』の表示。

     

あ~行くか。。。と。。。

    

え?

     

かなり遠回り(苦笑

      

まぁいいや。。。

     

どれくらい走ったか。

何となく丹後大宮の町中に。

     

ま、後で気がついたんだけどね(笑)

     

結構街として形成されていて住むのには不自由し無さそう

     

ココも悪くないなとチェック。

    

道沿いにらーめん藤があったので食す。

     

うん、この程度のラーメンで良いんだよ俺は。

     

最近の『拘って頑張って作りました!!』が強引に前に出ているのは

正直引く。

「コレとコレは最高に力入れてます!!」ってさ。。。

正直ウザい。

     

頑張るのは当たり前なんでその頑張りが口にしたら分かるような

そんな店なら好きだけどね。

     

で・・・

     

ニュルッと宮津到着。

     

特に目的もなく(笑)

    

f:id:kiha400:20191113152703j:plain

天橋立を見る

f:id:kiha400:20191113153008j:plain

宮津港、ミップルの左側

天気丁度良かった。

     

帰りに普通のスーパーでお買い物。

刺身用の魚が半身で売っていたけど・・・

アレは買いたかった。。。(無念

ってのも今晩酌用に(晩飯用に)お刺身昨日買ってんだよなぁ~

間の悪い。。。orz

     

まぁ良いや。

     

また行こう。

     

おっ!?

文字数結構いったなwww