某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

大人買い?

あ~ぁ・・・

    

買っちまったよ。

     

『新米姉妹のふたりごはん』コミック今出ている7巻まで(笑)

      

加えて『キミと話がしたいのだ』7巻

コッチは前々からの愛読者。

    

2巻目出たくらいから買いだして継続中。

      

んで・・・今日は木曜日なのでテレ東で今夜ドラマ版放送

     

・・・まぁなんだね・・・

     

小娘の出るドラマにハマるとはね(笑)

       

仕方があるまい。

可愛いんだから(笑)

      

でも今宵はもうそろそろ落ちる。

      

って事でドラマ版は明日見る。

      

日勤2日目か。。。

     

今日はなんだか巻き込まれた感じで妙なバタバタがあったな。

      

先日の準夜勤最終日よりも上が絡むから鬱陶しい感じで。(苦笑

      

・・・・・

     

今・・・ちょいトイレの住民してきた

     

今宵は食い過ぎたか。

     

最後のおにぎりは余計だったか。

      

先日買った仕事用のトートバッグ@工具バッグ

先代よりちょい小さめってのは昨日述べたけど

加えて工具バッグ故に蓋がきっちりしていて余裕がない。

コレは計算外。

      

まぁ・・・頑丈そうなのは間違いなくて

使い方次第だなって思ったけど、少なくとも先代のときより

もう少し入れるモノを考えなきゃならんかなって。

     

モノは良さそうなので使い手の方が考える番なのね。

      

お・・・今日は久しぶりに酔っ払った感あるぞ・・・

     

軽くマンガ読んでから寝るかな。