某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月20日金曜日曇りのち雨

眠い・・・まだ少し眠い・・・けどまぁ・・・寝たな。

      

んで、現在洗濯中。

     

洗濯物溜まるなぁ。。。

     

結構マメに洗濯なんかはしているつもりなんだけどね。

     

まだ作業着洗濯していなかったので今やってる最中だったり。

      

だんだん寒くなってくると1回の着衣が増えてくるから自ずと洗濯の量も増えてはくるけどね、それにしても・・・ちと多い(苦笑

      

んで・・・洗濯している間に掃除・・・すれば良いのにね・・・パソしてるしwww

     

あ・・・やりますよ、後ほど。

      

ちょい今は・・・半寝起きなんで(笑

     

・・・

    

今日ってもう金曜日なのね、この仕事していたら曜日感覚ホント失う。

    

不意に気がついて「あ~そか~」って。

    

準夜勤だとドコのラーメン屋が休店日とか絡むからね。

     

コロナの影響でスーパーも閉店時間早めている店もあるし。

     

買い物とか少し考えるよね。

     

・・・

    

コロナね・・・また増えているようで・・・

     

まぁ秋口に増えるとは最初の流行し始めた時期から云われていた事で

    

それが『GOTO』と絡んだように云われてね。

     

コレに関してはね・・・実際この『GOTO』・・・自分の意見としては愚策だったなと

     

ただね・・・コレでまた友人の何人かが利用して彼方此方飛び回っているのが居てね

     

かなりモヤった気持ちで見ちゃ居るけど・・・

    

コレも見方変えたら行けない人間の僻みもあるワケでね。

     

色目で見ちゃうワケさ。

    

羨ましいって素直に思うし。

     

自分だって出掛けまくりたい・・・のに・・・現状が・・・

     

コレ大きい。

     

要は『Loser』ですわな。

     

敗者

    

ま、負け組じゃ無いとこんな愚痴ブログなんてやりませんわwww

     

負け犬の遠吠えですよ、所詮。

     

だから云うの躊躇うのさ。

    

虚しいから。

    

で・・・コロナの再流行に託けて揶揄したくなるワケで。

    

みっともないよね。

     

見苦しい。

    

分かってる、だからもう言わない。

     

戦わずして自滅していくダメ人間に語る場も言葉も無い・・・ってココで吐いてるしw

     

・・・にしてもだ・・・コロナ怖いよマジでさ。

     

病院行けねぇしな~

     

整形外科ですら行くの躊躇うって・・・( ̄。 ̄;)

     

首の痛みとか腰の痛み最近キツいけど・・・

    

いやホント・・・どうしたもんかね。。。

     

今月福井行くのすら延期しようって思うし。。。

    

なんだかなぁ。。。(´・ω・`)