某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年10月30日土曜日天気、、、曇り時々晴れ?

昼間外に出ていないから天気分からん。

     

加えて昼間寝ていたからさっぱりんこである。

      

昨夜は結局・・・午前8時位まで起きていた(コレもう昨夜とは云わないw)

       

コロナワクチン接種で熱が出て・・・とかでは全く無く。

     

その逆で熱出るのかな~どうなのかな~ってワクワクしていたらそのまま朝になったとw

      

んで・・・結局どうだったかと云うと・・・

     

最高で37.0度(計測)で終わってしまった。

     

まぁ腕の痛みとかはまだ若干残っているけど熱でシンドイ辛いは一切無かった。

       

あれぇ?ってマジで思ったね。

     

完全肩透かし。

      

もっとガッと38度オーバーすると思っていたのだが・・・

     

自分の場合この手の事となると悪い方に転ぶのが常時だから今回も・・・って

     

期待したらスカされる・・・コレも自分あるあるだったわ・・・(ションボリ

      

わざわざ飲酒も控えたと云うに・・・

     

あんパンとかポカリ・・・そうだよ!!ポカリどうすんねん!!

    

ま、今度の夜勤で持って行くけど。

      

バナナまで買って『ガッツリ来んかい!!』体制だったのに・・・

     

流石にバナナは今、美味しく頂いております。(・∀・)

      

・・・

    

シャワー浴びてきやした。

     

さっきから指先がメッチャ臭かったのよねwww

    

手洗いついでに身体洗っちゃえって感じで。

      

ついでのついでで洗濯も開始。

     

シャワー浴びながらコレ(今から)からどうしようかな~とか考えて。

     

晩酌はマストとしても何食おう的な。

     

また何か買い物行って漁ってくるか・・・

    

んで・・・今日は金使いたくないからある物で(と云っても食材有るからね)

    

結構ゴージャスな晩酌になるかも・・・(笑

      

明日・・・明後日も休み。

    

明日は日曜日。。。

     

今日みたく寝て過ごすのも一興、軽く何処かブラつくのもアリっちゃ~有り。

       

軽めのドライブも良いし・・・

     

とりあえず日曜日で外出自粛要請も解除で店舗の方も規制解除で・・・

      

今となっちゃコレ逆に怖い。

     

・・・

    

さてと・・・洗濯終了・・・

    

片付けたらもうちょい車窓動画堪能しますかね。。。