某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年10月31日日曜日朝は小雨そこから小晴れ

今日は・・・ハロウィンだそうで・・・

     

ンなモン無くなれ廃れろ!!

     

俺は絶対反対!!

     

マイノリティの言い分通るならハロウィン禁止も通るんじゃねぇのか!?

      

日本には『冬至に南瓜を食う』って古来の風習があんねん!!

     

んなカボチャにブッサイクな加工せんでもカボチャ位食うんじゃ!!

      

食文化としての洋食カボチャ食はエエわ認めるし受け入れよ。

     

でもな、イチイチ仮装せんでもエエやんか!!

     

なんやねんあのおかしな格好して「とりっくおあといーと!!」だぁ?

     

「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!」 だぁ?

     

来るなら来てみい!!包丁振り回して「悪ぃ童はいねがー!!」って

ナマハゲやっちまうぞオラ!!

      

「なぐ(泣く)童いねがー!! いぐね(良くない)童いねがー!!」

     

おう!!やってやんぞ!!

    

それも本物の出刃包丁振りかざしてな!!

      

何なら鉈買ってそれ振り回してもええねんぞ!!

      

ホンマに・・・あ~鬱陶しい。。。

     

いい歳した大人までバカ行事に乗っかってからに・・・

     

んでだ・・・

    

いつの間にか知らんが子供達の微笑ましい(?)

(それ退治するのに包丁振り回すって誰の言葉じゃ・・・)

行事から大人がバカ騒ぎするだけのクソイベントに変わっちまってよ・・・

     

渋谷だか何だか知らんがンな事で集まってる連中、コロナ感染したらええねん。

     

んで・・・何人か逝っちまったらザマァさらせじゃ!!

      

バカしか行かんだろあんなトコ。

    

ならばバカは減った方がエエ。

     

あんな集まりのド真ん中でアルカイダ的な自爆テロ起きたら面白いだろうなぁ。

      

ニュース見て万歳三唱したくなるかもwww

     

ま、そうは云っても一応表の顔的には沈痛な表情と言葉で飾るけどね。

     

腹の中は祝杯だな。

     

・・・・・

    

ンな今日・・衆議院選挙投票日。

     

既に期日前投票済ませている身なので気楽なモンで。

      

後は開票情報を少しだけ気にする程度。

     

立共だけは思い切り議席数減らして欲しいって願う。

     

ただそれだけ。

     

枝・辻・蓮・・・辺りはどうせ席に座れるだろうがそれすら許したくない

     

と云うかこの3バカ落としたい。

     

コレに安・・・住か・・・何が『あんじゅう』やねん。

     

永遠にコイツを日本に住まわせるな!!っつうんじゃ!!

     

無期限国外追放。

     

この4バカみたら玉木がマトモに見えるから悲しい。

     

あ・・・41もアカンな。

     

コレこそ逮捕せんとアカン奴やん。

     

あ・・・ストレス溜まるわ。。。