某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

悪人になるのも良いんちゃうか?

・・・って話を職場で帰り前に引き継ぎで話ししてきた。

      

良い人過ぎたら舐められる。軽く見られる。

     

まぁ・・・自分はもう既に軽く見られているけど、時折腹黒面を出すこともある。

      

当然腹黒面を出すことは後で後悔する事もあるけど

     

逆に愉快痛快ってこともある。

      

ストレスが半端ないセクションだから良い人だけでやってたら

マジで気持ち折れるどころか割れちまうぜと。

      

まぁそれを言い残して帰ったと。

     

実は今日何気に聞いちまった話だとグループミーティングがあったらしい

     

下半期の決算報告と通常ミーティング?

      

アホか我が職場。

     

いや・・・アホだな。

     

アホだし無知だし救いようのないバカ集団だね。

      

今、この異常事態発生中の最中に職場とは言えミーティング???

      

三密って言葉入ってないの?

     

職場だから、いつも顔合わせているメンツだから大丈夫?    

      

あのね・・・

     

言葉にならん・・・馬鹿すぎ。

    

多分、係長もやるように指示された以上やるしか無いって立ち位置だからね。

     

工場長・・・川口・・・アイツ本気でバカだな。

     

コロナって死ねや!!

     

そういや・・・去年、年明けに呑みすぎて肺炎おこしたそうだな。

     

そんな事するバカだからね。

     

そりゃ・・・死ねやもう!!

     

人としての精神機能失ってるな。

     

職場でもそう云うことは極力避けるとか普通考えないかね。

      

そもそも意味あるの?

     

決算報告だろ?

     

ンなモン、書面で通知で良いだろが。

      

大して届かない声でモソモソ報告されたって聞き取れやしないし

だから何?って思うだろがさ。

    

ココの部署はマイナスでした。

ココはまぁ頑張りました・・・

    

で?

     

若手のオペレーター陣に無駄なプレッシャー掛けるわけ?

     

ホントあの職場人を大切にしない。

     

もっと人大切にしろよな。

     

そりゃ入ってきた新人もいつの間にか消えるって!!

     

しっかし・・・

     

この異常事態受けても集まれか・・・

    

恐れ入ったよ。

     

ま、オレは帰ったけどね。

     

明日辺りなにか言ってるくるかもね。

    

「へ~そうでしたか~この時期に?やるんだ~」って言い返す予定(笑)

     

その後に「まぁ号令掛ける方も辛いでしょうになぁ。お疲れさん」ってねwww

     

で・・・もし仮に職場内で誰か(自分も含む)コロナったら・・・

     

工場閉鎖?

     

ど~なっちゃうんだろ?

      

ちょっと大事になるぞ・・・

     

やっべ・・・見てみたくなってきたwww