某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

もう少し・・・

ある事・・・

     

ココでも言わねぇ。

     

瞬間でも達成したら語ろう。

     

でももう少し・・・

     

このもう少しが多分きっと間違いなく遠い。

      

手が届きそうなトコに来てるけど届かない。

      

明日からまた頑張ろう。

     

今日は12時間勤務だった。

      

ぶっちゃけ・・・今は疲労のピークかもしれん。

     

まぁ・・・まだ大丈夫ってのもある。

     

死なない程度には大丈夫ってのはまだ余力ある。

     

が・・・普通に疲れた(苦笑

     

引き継いだ若者の方が多分業務内容的にはキツイだろう。

     

なにせ半分・・・3分の1は・・・止まっていた状態だったから。

    

それでもスタートはかなりのモンだった。

     

出勤時に「昼から出勤で良かったんちゃうか?」と自問自答していたが

     

いやいやなんのなんの・・・

     

朝のスタート時からほぼMAXだった。

     

なんじゃこりゃ!!って感じだったけど天候の所為もあって妙に心は軽くw

      

2時間位はガッツリだった。

     

そこからが・・・手が空いてしまって・・・(苦笑

     

まぁそれでもちょいちょいやる事はあったんで過ごしたけど

     

ちょいと業務中に関係のない事メモったり調べたりwww

     

昼過ぎくらいからまた少し(自分の)モーター回しだして・・・

      

14時台になってまた急に一気に(苦笑

    

楽しかったけどね。

    

波ありすぎなんだよあの職場も(苦笑

      

・・・

     

休憩中・・・ウチの職場全体見回しても五指に入るであろうバカが

出勤報告書いていて今日の残業時間は・・・って・・・

      

横で聞いていて思わず

「オマエ・・・時間計算もまともに出来んのか?」

「小学2年生でも出来る計算ぞ」

って・・・真顔で言ってやった・・・

ってかね・・・頭抱えたくなったし、馬鹿と直接話ししていた係長共々

まぁそれでエエやん、コイツがそれで良いってんだからさ(苦笑

ってな感じで。

      

言葉の暴力云々言われるけど、コッチだって言いたくないけど言わざるを得ないし。

     

馬鹿に向かって馬鹿って言えない時代なのは重々承知だけど・・・

      

思わず言っちまったなぁ。。。

     

言いたくないけどね、ホントさ・・・

     

本来なら言えるような立場じゃないし、立ち位置でもないけどね。

      

流石に参った(苦笑

      

・・・・・

     

夕方・・・18時前だったか・・・

     

搬出物持って当該セクションへ向かう最中。

     

構内道路走行時に晴れた日独特の夕刻の空気感と一緒に野焼き(?)の匂いが

     

実は自分、あれがメッチャ好きで。

     

癒やされてましたわ(笑)