某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

買い物・・・

某茄子と特別給付金(?)の話・・・

     

そもそも特別給付金が来るのかどうかすら分からんけど、

申請書が来たらそりゃ申請しますって。

     

んで、まぁ・・・会社からの方はね・・・来るようです。

     

幾らになるかは全く・・・ほぼ全く分かりませんが(正直会社が何考えてんのか分からんし、上が自分をどう見てるのかも全く分からんので・・・)

      

昨年の冬と同じかその前後・・・ってトコで今は思っておこうと。

     

期待してガックリくるのって辛いんでね。

      

それでもまぁ・・・パソの買い替えは出来るんじゃないの?と。

     

ココ数年、今使っているのも含めて、ノートパソコンなんで

今度はデスクトップに買い替えたいなとは思っていて。

     

ノートって同スペックのデスクより高いのよね。

     

ってコトは逆に同じようなスペックのノートを買うならデスクにしたらもっと

安くなって加えてディスプレイも大きくなると。

      

んでまぁ・・・今使っているTOSHIBAさん、実に良いんだけど

如何せんウインドウズがまだ"7"なのよね・・・(苦笑

      

コレは先日語ったっけ。

     

流石にね・・・

     

んで・・・(ほぼ)買い替え決定。

      

びっくりするくらい某の額が低かったら止めるけどね。

     

んで。。。

     

眼鏡買い替え・・・はコレはもう100%決定。

    

買い替えというか買い足し。

      

普段使いの眼鏡欲しいのさ。

     

レンズがもうかなりキズキズだからね(苦笑

     

そりゃそうでしょって思うけどね。

     

眼鏡屋の云うメンテなんてなかなかしないよ~

     

ましてや仕事でも使っているワケで、そりゃ物に当たるし顔にも当たるし

不意に落とすし・・・ってね。

     

なもんでコレは・・・これだけは絶対買う。

     

んでだ・・・

     

此処から先は未定部分ともう既にポチっちまったのとwww

      

ポチ・・・充電式クリーナー。

     

買っちゃったし支払ってるし・・・でも来るの2日だけど(笑)

     

買いたい物ランクでは中盤に位置していたけど何故か衝動でポチwww

      

ま・・・まぁ・・・車の清掃もベッド横も階段も・・・使うから。

     

後他なんだよな~バイクとか思ってる時まであるしwww

まず無いけどwww

     

まぁ良いや、暫し妄想に浸ろう。

    

現実見て沈むの分かってるしwww