某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

給付金・・・

申請用紙・・・

    

郵便受けに入っておりましたわ。

     

あらら・・・疑っちゃってごめんなさいですね(笑)

      

んで・・・

     

まぁ申請書ですから、記述や諸々のコピー等必要なワケで。

      

ココでちょっと・・・今思ったんですがね。

     

来・・・今週か、今週末ね。

某が入る予定なんですよ。

      

んでだ・・・

     

まぁ前回記述の通りパソコンを新調しようって思っていましてね。

       

その際プリンタも新調してやろうかと思っておりましてね。

      

じゃじゃじゃじゃじゃあ

      

新プリンタ来るまで待ってもエエんちゃうかなと。

     

今使ってるブラザーさん、良い機種なんだけど前にインクを純正品ではないのを

使って以来どうも色のノリが悪くてね。

      

使えなくはないのですがやはりちょい気持ち悪い。

     

なので・・・申請は・・・早くても6月後半かな。

    

・・・

     

いやね・・・

     

昨日出勤前に郵便受け確認したら申請書入っていたのでちょいとテンション上がりましてね、仕事中も「あれ欲しいコレ欲しい・・・」で思っていたんですわ。

      

でもまぁ・・・一晩寝て起きて・・・今ですよ。

     

掃除して(ってか、掃除中)洗濯して。

     

んで、今コーヒー飲んでパソして・・・

      

少し頭が冷えたかテンション下がったかwww

     

それでも先程軽く掃除入って申請書テーブルに置いて、

一旦止めて紙類整理・・・序盤だけどやって、その際に申請書開封して

書面確認して・・・おお!!やっぱ10万申請したら入るんや!!と(笑)

      

少しテンション上がったけど洗濯物干している時間でまた段々と冷めてきてw

     

で・・・今・・・

     

「コピー必要なんだよなぁ・・・あ・・・だったら急がないしプリンタ買ってからテスト兼ねてやったら良いんじゃね?」

     

まぁそんな感じで。

     

ついでなんで語るけど、

     

パソとプリンタ合わせて20万以内には絶対収めるつもり。

     

出来たら・・・眼鏡も買うって言ってるけど合わせて20万で抑えたいトコロ。

      

それ以外は・・・空気清浄機は買うと思うけど他がな~

     

BDプレイヤーに対する欲しいって気持ちが日に日に薄れていってるし(苦笑

     

まぁ・・・買うとは思うけどさ。

      

いっその事、給付金でテレビ本体とプレイヤー買っちまおうか?

な~んて今考えたりwww

     

洗濯機も欲しいっちゃ~欲しいけどね。(笑)

      

まぁ・・・物欲の海に溺れていますわ。今はね。w