某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

めりくり

カレンダー見て・・・

(診て・・・って変換したら最初に出る辺り病んでるマンらしくて笑える)

      

あ~今日ってクリスマスイブかぁ~って気がつく。

     

って事は・・・明日は25日

     

給料日やなwww

     

まぁそうなんだけどwww

     

20数年前の自分が大事故喰らった日。

      

四半世紀以上前になるんか~

     

まぁ・・・まだ生きてるけどさ自分。

      

色々物思う事はありますなぁ。

      

そか・・・クリスマスかぁ~

     

今年も残るところ1週間やん。

     

早いね~

    

あっという間でしたな、今思い返せばの話。

      

光陰矢の如し

     

時間の経過と共に衰えてゆく。

    

今年は特にそれ思ったな~

     

ま、1年の取りまとめは・・・今年最後の29の日でやりますかね。

      

晦日でもいいけど・・・

ってかそっちの方が良いか。

     

27日、バカさん休みたいって言ってるし、引き受けましょう。

アホさんに20時出勤出来るか聞いてみるし。

それが可能だったらかなり楽になる。

    

んーっと・・・アホさん今日・明日と公休日ね。

って事は・・・当日打診かぁ。。。27日出勤してから伺ってみて。。。

ダメ元かな。

ま、仕方がない。

     

・・・・・

ちょいと洗濯終わったので干してくる・・・

・・・・・

     

思いの外量多かったわ。。。

あんなに溜め込んでたっけ?

    

まぁ冬物の場合下着類とか多くなる傾向はあるし

特に仕事用の厚手のインナーウェアあるからなぁ。

     

それより何より、タオルが定期的に大量洗濯あるけど今回はその回だったようでw

     

背中痛いわ・・・

バンテ・バンテ・バンテ・・・リン♪

     

とりあえず30日まで仕事。

     

元旦出勤はどうなるのか後日確認・・・って今まだそれか!?

     

相変わらず遅い・・・遅い・・・アカンやろ!!(怒

      

もう、末端なんぞ目が行かんわ~って事かもしれんけどさ。

その末端も生きてんねん!!

     

元旦出勤・・・今は気持ち半分。

     

出た方が良いけど・・・休めるなら休みたい。

      

ココのブログも『大晦日スペシャル&元旦スペシャル!!』・・・www

やりたいじゃんw

      

あ~年末何食おう・・・

ジンカン一袋オープンは決定。

少食に邁進中のワタクシなので考えよう。

魚も欲しいよね。

      

日本酒も買いますかね。

     

さて・・・夜勤3日目。

今宵はどの様な鬱陶しい出来事が待っている事やら。。。