某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

疲れたよ(苦笑

あ・・・洗濯終わった・・・

     

・・・って事で干してきた。

     

今、洗濯第2段運転中。

     

・・・

     

んで・・・

     

マジ疲れた(苦笑

     

仕事的には普通よりちょい下って感じだったけど、

     

週の疲れが一気にキタ感じ。

      

足がなにせ痛い。

     

思い出してバンテってやったけど。

    

後で湿布貼っておこう。

     

ガソリンは・・・21時半までに入れておけばOKね。

      

昨日が12時間、今日が10時間。

     

ワリと頑張ってるでしょ?

     

今日なんて帰りに買い物一切行かないで直帰よ。

     

だから今宵のご飯決まっていない。

     

結構大きな案件。

    

テイクアウトがイチバンだけどね。

      

呑みたいし。

     

でもな~

     

たまには食べにも行きたい。

      

天一・・・何気に行った市内のは何か違和感あったんだよね。

      

分からん。

     

台湾ラーメン

     

あ~それもあるか・・・久しく食っていないし。

      

一応・・・夜走体制は準備しているけど。

     

如何せん・・・今CUBEさんのエアコンが臭いし冷えないし・・・

     

明日・・・明後日?車屋持って行こうかと思う。

      

明日と言えば外出制限解かれたみたいでその勢いで福井に行こうかなって

思っていたけど止めトコ。。。

     

ちょいと明日の深夜ヤりたい事あるし。

      

そう云う意味では今日の夜走だって中止か? 

      

まぁ・・・飯食い目的なんで行くけどね。(呑んでいないし)

      

・・・

     

それにしてもだ・・・

    

マジで疲れてる。

     

ご近所メシで適当にして給油すら止めても良いけどね。

     

・・・

     

ちょい考えて・・・

    

何せ明日の有休含めて3連休。

     

アホおっさんが空気読まずに25日休むって云い出して19時からの勤務になったけど

      

あのアホ・・・ホント空気読まん。

      

それなら28日に休んだらエエのに。

     

まぁ・・・しゃ~ない。

      

・・・・・   

     

ほんじゃ・・・

     

ちょい支度して考えよ~っと。