某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年3月26日金曜日晴天

夜勤明け。

    

いつもながらに疲れた(苦笑

     

んで・・・寒かった(苦笑

     

3月も下旬だっつ~にまだメッチャ寒い。

     

今宵も変わらず寒い。

     

ま、ストーブ点火していないけどね。

     

暖かい辛い鍋作ろうかなって思った位。

     

まぁ結局のトコロ中華屋で買ってきた天津飯とから揚げと、

スーパーで買ってきたお惣菜&サラダに冷蔵庫の残り物で適当に。

     

夜勤明けの時はお楽しみ夜に晩酌・・・ってトコロ。

      

しかしアレだ・・・中華屋というか最近よく見る(?)台湾料理云々の店ね。

     

あそこで買ったんだけど、天津飯は玉子部分分厚くて食べ応えアリアリで、

     

から揚げが・・・メッチャ量多いwww

     

1人分じゃねぇよって思う程www

     

2~3人で呑む時に有ったら最高なヤツですな。

      

ん・・・・・軽く酔っぱらったかな?

      

明日はね・・・また夜勤と云うか、12時間勤務。

     

夜勤手当と残業手当双方が付くからまぁ美味しいと思うしかない(笑

     

頑張れ俺  って言っておく。

      

・・・うん、やっぱ寒いから足下ヒータースイッチオン。

     

明日からの準夜勤もなかなか出勤時間や勤務時間変わるから面倒くせぇ。

     

全ては・・・手当目的(笑

     

来月からはちょいちょい変わるであろうと予想される。

      

生産調整ってのも入るっぽい。

      

昨日の勤務前伝達で在庫数が安定数値に達したとかで何チャラ言っていたけど

      

微妙に関係部門が違うので知ったこっちゃねぇって感じ。

     

今思うのは少し落ち着いたリズムになって欲しいって事。

      

なかなか・・・今流動的すぎてシンドイからね。

      

・・・

    

明日からの準夜勤、そんな感じで出勤時間や勤務時間ちょいちょい変わるターン

     

だけどコレ終わったら2日間の公休日。

    

少し・・・骨休め出来るかなって感じ。

    

如何せん水曜木曜の休みだから行きたい店どうか調べておかないとね。

      

久しぶりに・・・マジで久しぶりに大阪に行っても良いかなって思うし。

      

あ~マジで行こうかな・・・

     

ちょっと考えとこ。。。

     

ま、先ずは明日からの変則4日間乗り越えなきゃね。

     

あ・・・そろそろ・・・大片付け始めるとしますかね。