某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年6月20日火曜日概ね晴天

( ̄ー ̄*)ンー

    

またこの週末くらいから梅雨空らしいが・・・

    

いや~もうね・・・

    

夏が来てるよ。。。

     

夜勤って当たり前だけど昼間に寝るからね。

    

エアコン装備して正解だったと云うか・・・ギリセーフでしたわ。(汗

     

無かったらと考えたら・・・

    

また元の木阿弥に戻る恐れも有ったか・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

    

まぁまだ隙間対策とか進行中ではあるし、

    

先ず第一に片付けが全然進行していない。

    

苦手にも程があるからやらなきゃならないのは重々承知。

    

・・・しかしまぁ・・・眠いw

    

昨日のこの時間なんて・・・出勤時間だったな・・・

    

んで、今。

   

メッチャ眠い。

   

腰痛しし股関節もかなりヤバ目だし。

    

それでも先ずは睡眠・・・って感じか。

    

明日はいつもの準夜勤初日での終日勤務。

    

コレ終わると後半戦って感じ。

    

ノリノリでは無いけど気分の相当分が楽になる。

    

ん・・・

   

今宵は7%の500ml缶1本で終了。

    

まぁよかろう。

    

晩酌としては上々だ。

    

コレもね・・・

    

冬までにはもう少し改善というか。

    

もっと良い感じにせねばならぬとは思ってる(思って居るだけ?)

    

何せ隣の部屋の寝室化もビジョン立ち上げから数年経って今に至る感じだから。

    

自分自身信用していない感アリアリ

     

次の日勤明けは無理としても、なんとか時間作って・・・

   

やらんとその次が見えんからね。

    

・・・

   

さて・・・

    

1階に行って薬とスイーツ用意かなw