某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月1日日曜日薄晴れ

晴天!!と云うほどでもなく。

     

薄曇りから日が差す感じ。

     

日差しが柔らかくて秋から冬に向かっている感じが結構好き。

       

今日は夜勤2日目・・・と云うか実質4日目。

      

どうも3日目から入った感じ。

      

まぁ良いけど。

      

んで・・・いきなり早出要請(笑

       

2時間早く来てくれないかと。

      

まぁ良いですよ、行きましょうと快諾。

     

んで・・・多分、明日夜勤明けで明後日はコレまたいきなり朝からの終日勤務

      

で・・・ココの日記どうするか・・・

      

まぁ何とかします。

      

100文字に達しないかもしれないけど更新はします。

      

そう簡単に連続を途切れさせるかって~の。

      

このセクに戻るとなった時点でこういう事が起こりうるのは想定内。

      

携帯から更新出来たら良いのだろうけど何故か出来ないので。。。( ̄  ̄;)

       

寝る間も惜しんで・・・ってそない大げさなwww

      

え?あ・・・明後日って文化の日で祝日ですか。

      

( ´_ゝ`) フーン

      

だから何?って感じやんね。

      

ま、それはまた後日w

      

とりあえずリクエスト通り2時間早く出勤しますわ。

     

残業サンキューって感じでw

     

・・・・・

     

( =_=)んー 

     

今年も残すところ2ヶ月切ったと・・・

     

年末年始は休むって職場宣言していたけど本当かぁ???

      

まぁ話半分程度に収めておくけど。

      

確か・・・休みのチェックしていたら12月の30・31日が休みのようで

     

前あったな~そんな日が・・・って結構最近のように思い出す。

     

前回はそれで元旦の夜から出勤したっけ。。。ってね。

       

まぁ・・・来るなら来い。受けて立つ。

       

とりあえず年末2連(3連?)休の為に・・・と云うか年越し用に

食材考えておきたいトコだしね。

      

今回は・・・先日買った豚肉が馬鹿くらいに美味いの知ったんで

      

コレは12月に入って間もなくくらいにキロで買おうって思う。

       

豚まんもね(笑

      

んで・・・ブリカマも手に入れたい。

     

冷凍庫・・・また一杯になるな・・・( ̄。 ̄;)

      

多分・・・あの豚肉使うなら豚しゃぶでも良いし、普通に鍋で良いかなって。

      

刺身もやるけど少しだけね。

     

うん、今年はそんな派手な事はしないでちょいリッチくらいで(笑

     

あ・・・あそこには行かないってもうね。。。

     

その前に大掃除やんね。。。( ̄  ̄;)